ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うみにん愛好会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 まさかこんなにたくさんうみにんを愛する方がいらっしゃるとは!
 HPも閉鎖され、モバイルの『うみにん手相人相』も閉鎖されてしまい、打ちひしがれていた私に届いた一筋の光明です!
 これからうみにんについていろいろ語り合えるかと思うとうれしくてしょうがありません(^o^)
 よろしくお願いしますm(__)m

コメント(43)

こんにちは。
初めまして。
私もうみにんが好きです。
本来赤ちゃんを寝かせて運ぶクーハンにいっぱいのうみにんを所有しております。
写真のうみにんは洗濯物と一緒に干されて怒っている月夜のうみにんです。
久々見ました!うみにん♪
うみにん好きがこんなにいるなんて感激!!

我が家では「婚期を逃しているのはぬいぐるみを生きている
と言っているせいだ!」とこじつけられ、うみにん達は
隔離されてしまいました・・・。涙

かわいいうみにんの画像を見て、ここで癒されようと思います。
皆さん色々と画像を載せてください。笑
はじめまして!!
うみにん知ってる人が、こんなにいるなんて!!
うれしくて・・・うれしくて・・・(*^。^*)
初日なのに、参加しちゃいました★

家には、友達(うみにん達)がたくさんいますよ。
200人目かなぁ!! HAPPY〜♪

仲良くしてください。
はじめまして!

発売当時、付き合ってた彼氏に似ていたので買いました!
「ほくそえむ」の口元が、更に激似!

んで、その彼が今のダンナで〜す。

最近、娘がうみにんのぬいぐるみがお気に入り。
きっとパパに似ているから??

よろしくお願いします☆
昔、友人から
うみにんの携帯ストラップをもらってからのファンです。
グッズはフジテレビのネットショッピングで購入してます。
個人的には
ほくそえむ が好きです( ̄∀ ̄)

よろしくお願いしま〜す♪
はじめまして(゚∀゚)
自分の似顔絵を人に書いてもらうと、パーツがすべてうみにん仕様になる私。
友達が誕生日にくれたのは、『うみにん』『やまにん』『たににん』の3キャラが出てる絵本(´∀`)
似てるからが理由だそうです。
今でも棚にキチンと保管中な私。
みなさま、こんな私ですが、どーぞよろしくです(*´Д`)
はじめまして

かつては旅行先まで連れて行かれ持ち主の代わりに被写体として大活躍していたものですが、最近は戸棚の中のふじにんトリオがそっぽ向いてる有様です。
久しぶりに取り出してやろうかと思います
はじめまして
うみにんシリーズのあの顔がどれもツボでツボで。
携帯ストラップを汚すまいと引き出しにしまってある状態でしたが、この機会につけてしまおうかと思います(´ω`)
皆様どうぞよろしくお願いします
うみにんデスクトップアクセサリとほくそえみ4コマ本は俺の至高の宝です。
例のゲームからこんなにメジャーになるとは思わなかった…
例のゲームを知ってる方とは一度お話してみたいです。
まとまりのない文章で失礼しました。
はじめまして☆うみにんとどうやって知り合ったかは忘れてしまいましたが、シリーズ物はとにかく集めて今でも飾ってありますよわーい(嬉しい顔)8年前ぐらいにはよくゲーセン、文具店に出没。後、水族館にも出没してましたよ(・Ο☆)
でも今だよくわからないのが何のゲームのキャラというのがわからない…
そしていまだふじにんにお会い出来ていないのが悲しい(ΤσΤ)
…こんな私ですがどーぞヨロシクです☆☆☆
はじめましてー。
まさかと思い検索したら、うみにんのコミュニティがあるなんて(^^)
私が学生時代にカバンに付けていたうみにんが今では子どもの
おもちゃに・・・。
毎日ぐるぐる回ってます。
よろしくお願いします。
初めまして!うみにんのコミュニティがあるとは…Σ(゚ロ゚;)

私がうみにんを好きになったキッカケは、友達とお出かけした時に、

「あおなちゃんて、うみにんに似てるね」

いや、自分は彼ら?ほどかわいくはないです!!

でも、あの目が細いとこが他人とは…

まぁそんなこともあり、一気に好きになりました!

こんなアホな私ですが、よろしくお願いします(^-^)
はじめまして!

うみにんとの出会いはやはり「超兄貴」です
「超兄貴」を知ったのは「葉山」のサウンドなんですけどね(o^-')b
やっぱり「超兄貴」に出てくる「リアルうみにん」が一番のお気に入りですね(*^_^*)

うみにんの画像を探してまーす!ヨロシクo(^o^)o

はじめまして!

うみにんに似ているといわれ、それがきっかけでうみにんを知りました。
いまはゴルフクラブのヘッドカバーとして活躍してます。
このコミュニティを見つけ、思わず登録しました。

よろしくお願いします〜。
朱い月 様
こんにちは。
yahooオークションにてブラックうみにんと月夜のうみにんの新品ぬいぐるみセットを出品しております。こちらでもお譲りできますので、ご興味がおありでしたらメッセージいただけたら幸いです。
チャビ 様

こんにちは。

写真がメッセージでは送れなかったのでこちらから失礼します。
怒っているゆきにんとやまにん、普通のたににんがブラックうみにんと同じ大きさで定価1200円です。
それと約7cmのうみにん達のマスコットキーチェーン(2匹づつチェーンでつながっています)がうみにんとゆきにんとたににんがあります。
これらすべてで1800円でいかがでしょうか?(ゆきにんが期間限定商品だったためブラックうみにん達に比べると少々高めです)
よろしければ送料を調べなおして再度お返事致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
俺の顔がうみにんに似てると言われましたあせあせ(飛び散る汗)てな事で、ヨロシク手(チョキ)
はじめまして、宜しくお願い致します。

多分あるんだろうな〜と思いながら検索したら、やはりありました。
うみにんコミュ!!

こいつを見てると何だか和みます。
何考えてるか分からない表情が何とも素敵過ぎ!

宜しくお願い致します。
はじめましてexclamation ×2ゆぅがおと申しますわーい(嬉しい顔)
うみにん大好きで、Sサイズの胴体にハートがついているもの、Mサイズのほくそえみ、Lサイズの泣いている顔、やまにんのキーホルダー、絵本3冊持ってます。

昔、原宿のキディランドのB1で大量に売っていたのを見かけました。
「うみにん」で検索したらこのトピックにたどりついたので登録しました
ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまするんるん
初めまして!!
うみにんハートには小学生のときに地元のフリーマーケットで出会い。
その、ストラップを中学生から今までカバンにつけているため・・・いろいろな県に一緒に行きました。
こんなコミュがあるなんて知りませんでした。。。
思わず入ってしまいました。

これから、よろしくです。
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うみにんは私が中学生の時にとっても流行ってたな〜
と懐かしくなってしまいました目がハート
今でも大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

これからもよろしくお願いします
はじめましてるんるん
mixiを始めて数週間。ひょっとしたら?と検索してみたら見つけました!
うれしくって、参加させてもらいました。

一番小さいマスコット2人を旅行に連れて行き、写真を撮るのを楽しみにしてます

うちのは全部うみにんで、8にん
マスコット(ノーマル、ほくそ笑む)
ぬいぐるみ 20cm位の(ノーマル、片手の長いパンチ、片足長めのキック、ランニングのかたち)
ぬいぐるみ 40cm(ノーマル) 超特大(ノーマル 100個か何か受注生産の)

お仲間に入れてください。
よろしくお願いします!


はじめまして!
最近うみにんにハマり始めましたが、コミュニティ発見の嬉しさに入ってみましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
うみにんはゲームで知ってからのファンですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします。
グッズはどうやったら買えますか?exclamation & question
メルカリにて
今は買えないらしいうみにんグッズをゲット出来ましたexclamation ×2
心友のマイミクさんに
たくさんうみにん缶バッチを頂きました。顔(笑)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うみにん愛好会 更新情報

うみにん愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。