ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐光学園2005年卒業生コミュの同窓会について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された方にはメールで失礼したのですが、
昨日はお疲れ様でした。
私が至らない点は多々あったのですが、
本当に皆様のご協力のおかげでなんとか
同窓会を行うことができました。

参加されたくても出来なかった方たちもいると思うので、
写真を少しのせたいと思います。


昨日の同窓会では9組の方にほとんど参加してもらえず、
残念なことですが、いまだに「理数科」だとか「普通科」だとか
「スポ選」といったくだらない壁というものが存在しているのだなと感じてしまいました。

これは私の考えで申し訳ないのですが、確かに久しぶりに皆様に会って、
男性陣はかっこよくなっているなだとか、以前は「可愛い」だった女性陣が皆様「綺麗」になっていたりしていて、容姿だとか所属している団体は変わったなと感じましたが、「桐光学園出身」という点では何も変わりがないと感じることができました。

ですからまたこのような機会がある際には、そのような壁を意識している方もいらっしゃるかもしれませんが、私のような鈍感な人間やその他にもそのような壁に興味がない方もいるので、是非とも参加していただけたらと考えております。

また、同窓会後に「次は忘年会」との声も上がっていたので、どなたか幹事をやってもよいという方がいらっしゃいましたら是非ともやりましょう!

正直私は・・・なもので(汗)

せっかくの同窓会ということもあり、ある程度良い店をと考えたのですが、完璧に裏目に出てしまいましたし、忘年会なら町田の一休でも良いと言われたので、同窓会町田が良いと言っていた方たちに企画してもらえるとありがたいです。

もしも20人程度のプライベートな飲みで、幹事が私でよければやっても良いので、お声をおかけください。

長々と失礼いたしました。

コメント(1)

たびたび申し訳ありません。
同窓会での写真をmixi上にアップしました。

ただ、コミュニティーに載せたかったのですが、やり方がわからないため
私のアルバムの上に載せておきました。

ですから、見たい方は誠に申し訳ないのですが私のトップにとんでからご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐光学園2005年卒業生 更新情報

桐光学園2005年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング