ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小さな恋のものがたりコミュのマユミの恋について☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マユミの恋はこれからどーなるんでしょう?

みなさんは、ゴータローとチュー平、どっちがマユミに合うと思いますか?

あたしは、最初はマユミとゴータローのカップル大好きだったんだけど、なんかあの二人すっかり落ち着いちゃって、ちょっとマユミらしくないなーと。
だから今はチュー平との恋を応援してます。
あれこそマユミだ!行けー!がんばれー!

コメント(5)

まき♪まきさん!
マユミのよさをわかってくれるんですネ〜!
好きなキャラは?ってトコでマユミ全然なまえなかったから人気ないのかと思った。ヨカッタ・・・。

あたしもゴータローが出てくるまでは「マユミにサリーに負けないステキな彼氏を!」って思ってたんですが、ゴータローやちゅ−平に惚れてしまう、意外に面食いじゃなかったマユミをますます応援してます☆
新巻のゴータローってばココロが広すぎる!!
ってちょっとじれったくなりました。
でもそれがゴータローらしいのでしょうか?
取り返すつもりでもう一度がんばって欲しい
って思ってしまいました。

チュー平のそっけない所は昔のマユミを見てるようです☆

双方とマユミ、読んでて楽しいけど
どっちとカップルになってもいまいちイメージが沸かない(^^;
あたしもじれったかったです!
そんなあっさりしてていいの?って思いました。
だからマユミも物足りなかったんでしょうが・・・。
結局ゴータローに戻りましたね♪
やっぱゴータローが一番お似合い

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小さな恋のものがたり 更新情報

小さな恋のものがたりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング