ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あえて・・・集・・・の集いコミュの家庭学習の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう我がクラスも、家庭学習期間に入りましたね☆
皆さんお勉強、はかどっていますか?

あ。

mixiばっかりチェックしちゃってるんじゃないですか?w



そんな私(あづ)を含むmixiどっぷりメイトへ。

このトピではみんなの勉強の進み具合や、良い勉強方法など、バシバシ情報交換していきませんか??

で、お互い励ましあい助け合って国家試験100%合格をめざしましょう!!




ってコトで、ぶっちゃけ愚痴とか雑談でも全然OKなんでカキコよろしくお願いしまーす☆☆☆

コメント(12)

正直みんながどれ位勉強してるのか気になるょね(´・ω・`)

1日何時間位勉強したらぃぃのだろ…

ちなみに今日学校行ったら…全く手付かずだった三毛゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
残念な事に、追試が2つもある私は勉強どころじゃないっす(;_;)
国試どころか卒業が危ういんですけど…
ぁたしゎ最近ぴかと701と勉強してるけど、友達ぃると時間決めてやって、休憩ゎ思いっきり休めるからメリハリあって効率良くできてる感じするょ☆彡
今日ゎQBの必修〜Bまでやりましたぁ。終わらないかも…どぉしよぉ(;_;)
私は昨日から赤い過去問集(ナス)を始めたよ・・・。
あれ、解説あっさりしてていいけど、わかんないこと多すぎだわぁ〜(;;´Д`)

>三毛
ガッコ毎日行ってるの??

>ぴか
追試の勉強が国試にも繋がるさぁ〜!!

>Booo
お互いに意識しあってできるもんね☆
サボってたらバレバレだしねww

QBって過去問だっけ?
買えばよかったかなぁ・・・。。。
老年は繋がる気がするけど、在宅はレポだからあんまり繋がらない気がする(;_;)
量がハンパなくてまだ半分も終わらないし…
在宅はレポなんかぁ・・・(;´Д`)

国家試験終わってからにしてくれればいいのにねぇ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネェー
本当だょ(;_;)と言いつつmixiを開いてる私って…
毎日ゎぃってまてん♡
ぉきれた日にゎぃこぉかな??

過去問に手付けてちぇん(。+・`ω・´)b”




(´・ω・)(・ω・`)ネェー これかゎぃぃね。。。
今やっとセレクト必修2回目。。
このままのペースじゃ危うい。。。

みんながんばろ〜〜〜〜〜(泣)

(*´д`;*)
(´・ω・)(・ω・`)ネェー

うんw可愛いよね↑↑



ワタクシ、赤ナス(過去問)、放棄しました。
もう、ムリだよ、あれ。
飽きる・・・(;´Д`)

とりあえず東アカの冬期講習の復習してます。
全然進まないけどネ・・・orz


肌荒れ。
あたしもヤバイ!!!!
ついでに胃粘膜も荒れとるし・・・。

とりあえず、ビタミンB群でも取っておく?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あえて・・・集・・・の集い 更新情報

あえて・・・集・・・の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング