ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マハーバーラタコミュのインド文学についてのブログを作りました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私は大学院でマハーバーラタを専門に研究している者ですが、
世の中のみなさんにインド文学の魅力を知ってもらおうと思い、
個人的にインド文学やマハーバーラタを紹介するブログを作りました双子座

http://inbunclub.blog6.fc2.com/

難しいこと抜きで、簡単に面白く興味を持ってもらえるように作っていますので、
時間があったらどうぞ読みにきて下さいぴかぴか(新しい)

コメント(2)

ふらふらさん   早速覗かせていただいてまいりました。
     マハーバーラタの素晴しさを一人でも多くの人に知っていただきたい・・・と願ってやまぬ者の端くれです。
     研究されている方に遭遇するチャンスがあったら、質問したいと思っていたことが幾つかあったのですけれど、悲しいかな只今思い出せません。
     そのうち記憶が甦った時には、質問させてくださいませ。
     よろしくお願いいたします。
     (ちなみに私は専門的な知識皆無にして、原語も勿論駄目ですけれど)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マハーバーラタ 更新情報

マハーバーラタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング