ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

病みやすいコミュの拒食症

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛してる人の為に綺麗になりたくて、ダイエットした結果、拒食症に…


色々な人に励まされたけど、体力がどんどん低下していくのがわかり毎日が怖い…

眠れない日々を過ごし、泣いてばかりいる。何がこんなに悲しくて辛いのかわからないのに涙が止まらない。


まだ生きていたいと思いながら身体は言うことを聞いてくれない。

助けて…もう独りは嫌。

コメント(40)

君は独りじゃないじゃないですか。

励ましてくれる友がいて親がいて…愛してる人がいる。

そして何より行きたいと願っているではないですか。

愛してる人のためにダイエット出来たなら愛してる人のために拒食症を治そうと頑張ってみませんか?

ゆっくりでいいじゃないですか頑張りすぎずできるだけでそしてできるだけ頑張た自分を褒めてあげてください。
日記読みました。
子供産んだんですよね。
妊娠したら太るのは仕方ないことだから,そんなに気に病むことは無いんじゃないですかわーい(嬉しい顔)
娘さんのためにも健康でいてあげてくださいよ。
 
あと,愛する人って芸能人なんですね‥。
> musasiさん

ありがとう。一人じゃないって頭では解ってるんだけど、身体が言うことを聞いてくれない苛立たちさと色々な事が重なって…心が壊れかけてたのかな…

自分でもさすがにヤバイって思ってる。だけど約2ヶ月の絶食は身体の機能もおかしくなってるのか、食べ物をなかなか受け付けてくれない。それでも食べれそうな時には少しずつ食べて頑張っている最中です。
> ★PANTI★さん

日記読んで下さってありがとうございました。そうなんです。太ったのは今回が初めてで、ずっと悩んではいたんですが、頑張って無理した結果がこれです。ほんと自業自得ですよね。


娘の為にも生きて生きてもっともっと頑張らなきゃって思ってる。それから私をいつも支えてくれてる大好きなアーティストに逢える日が来る日まで…


相手は芸能人で私の存在なんてまるで知らないのに、こんなにまで本気で愛しちゃうなんて、ほんとバカですよね。でも彼がいるから今の私がいるのかなって…彼の存在が私の中であまりに大きすぎるから、こんなになるまで無理しちゃったんだと思う。
なんでマミキュットってこんなサクラ多いの?
マミキュットのサクラもお疲れ様です。
巷はゴールデンウイークですので、休んでみては?(笑)

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

病みやすい 更新情報

病みやすいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング