ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年5月16日生まれコミュの占い!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして手(パー)こないだ生年月日で占う、占いをしたところ90%くらいあってたので、もしかして皆さんもあってるのかなexclamation & questionって思ったので見てくださいexclamation

あなたは、非常に攻撃的な人です。気に入らない事なら上司にも噛み付いてしまいます。しかし頭は切れ仕事もスムーズにこなす事が出来ます。とても面倒見がいいため上に立つと部下もついてきますが、部下にもつとあなたの上司は大変です。
あなたが一番嫌うのは裏切りです 裏切ったひとはコテンパンにやられてしまいます。

こんな感じでした みなさんはどのくらい合ってますかexclamation & question
教えてチョ!!

コメント(10)

私は当たってますねぇ…。
はい。上司に噛み付きます(笑)。店長と意見の言い合いから喧嘩が勃発は何度か…o(>△<)o
でも職場の後輩とはすごくいい付き合いです。
どたキャンする人と嘘つき、大嫌いです。
ドタキャン、嘘つかれた時点で付き合い考えますねぇ…(;-_-+
仕事がスムーズにできるかどうかは…(T-T)
私はちょっと違うかなぁ…
臆病者だから、上司にはかみつけないふらふら
でも裏切り者とか非常識な人はキライexclamation ×2
でもでも本気で謝られると許しちゃうかなぁ…冷や汗
75%くらいはあってるかな。
頭は切れないけど・・・。
確かにのっちさん言ってるように、生年月日同じだからって同じ性格ってのもやだね。
同じだったら少しウケルけど☆
あんまリ
怒らないケド

怒ッたら
とことんです
(´・ω・`)

たぶん
プライドが高いです‥

A型のせいかな?笑
結構あたってますねー人差し指

みんながまったく同じってのもイヤだけど共通点みたいなもんがあったらそれはそれでおもろいかなとウッシッシぴかぴか(新しい)
姫も今日占い行ったら言われたムード
性別も生年月日同じだと…生まれた時計にもよるけど…似るってぴかぴか(新しい)


姫ゎ運が良くて
自分でどんどんトライしてくタイプ


性格ゎ男っぽくて
曲がったコトや
ウジウジしたのがキライ


言葉ゎキツメで
熱い…困ってる人がいるとほっとけない涙


365日忙しいょねってハート

みんなゎどぅ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年5月16日生まれ 更新情報

1983年5月16日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。