ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハヌマーン (バンド)コミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようなので勝手に作らせて頂きました。

活動休止の今だからこそハヌマーンへの愛を誰かと分かち合いたい!という方、どんどんご利用下さい(^◇^)

コメント(24)

現在、山田さんのブログを見て若干発狂気味のボクです。
マイミク申請どうぞよろしゅうにー。
活動休止後に知りました!
そして心に突き刺さる音と詞。

こんなにはまれるバンドは久しぶりです(*´∀`)

ハヌマーン好きなマイミク募集します!!
最近好きになったものです\(^o^)/
僕的に今までで最高のバンドの気がしています(笑)
うちも活動休止したすぐあとに知った(´;ω;`)

曲がドツボすぎる!!
でも周りに知ってる人少ないからかなしい(´・ω・`)w
つい最近TSUTAYAでハヌマーンのアルバムにポップが張られているのを見つけて
ハヌマーンというバンドを知りました
それで活動休止してるのにポップで宣伝かーいと思って借りてみて聞いたら
なまら歌詞がよくてそれに心地いいメロディーが乗っかってくる感じで
すごい好きになった

でも知ってる人が本当にすくないね
feever believer feedbackかなり聴き込んでます。

本当に凄い演奏性ですよ!

他の曲も沢山知りたいです。マイミクお願い致します。
知ってる人少ないんでマイミクお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
カッコいいですよね♪

よろしくお願いします☆
初めまして!ハヌマーン聴き始めてまだ一ヶ月くらいの新参者ですが、毎日聴いてます。今のところリボルバーが一番好き。

「誰だって誰かを殺したい」とか、あっけらかんと歌えるところに惹かれます

良かったらマイミクお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして
以前大阪の十三FANDAGOでライブ見て以来ハマりました。
文学的で皮肉めいた詩が好きです。
一番好きな曲はトラベルプランナーです。

どなたでもマイミク気軽に宜しくお願いします!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハヌマーン (バンド) 更新情報

ハヌマーン (バンド)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング