ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1750GTVコミュの1750 何色?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1750の色を塗ろうと考え初めてすでに1年半経ちます。
知り合いのデザイナーの方にいくつかアイディアを出してもらって、シルバーのデザインがなかなかカッコいいな、とは思ったものの、「どのシルバー?」というところからなかなか話が進まないで悩んでます。 色って難しいですよね。
あまり明るい色が好きでないので現行159のストロンボリ・グレーというのでスロットカーを塗ってみたんですが、どうですか?

コメント(4)

>しん
マジかっこいー!シルバーグレーにこの3本ストライプ。僕的にはストライクだなぁ。。。
ってか、イチナナのスロットあるんだ、、、かっちょぃぃ。
イチナナはスロットではないみたいで、今もっているのはAmと2000です。スペインのFlyという会社のものが異様に良く出来ていておすすめです。 ここの社長がジュリア・オーナーみたいですね。

色を気に入ってもらえてうれしいですね。 イチナナはこの色で塗ってしまおうかな。全体のデザインが良いのは僕の趣味ではなくS&Jr.ZAGATOさんという本職の方にアイディアを出してもらったからなのですね。

http://www.hill-climb.jp/?mode=cate&cbid=41089&csid=7&page=2
スロットカーの世界がこんなんなってたなんて知らなかった、、、中学生の頃TYCOってのにはまっていたのが懐かしい!
MMの皆様がグランツーリズモをやめてコレにはまっているってのは小耳に挟んでたけれど、、、
あー、やりたい。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1750GTV 更新情報

1750GTVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。