ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

教心研コミュのまきですけどー、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびはお気遣い本当にありがとうございました。
僻地まで来てくれたことにも感謝、お名前とお香典をいただいたみんなにも感謝。
季節を楽しんで庭を造る人だったので花がきれいな春が来てちょっとつらいです。
先週の月曜日から仕事に行って人と会ってたら少し気が紛れてきました。

こんなところでお礼してごめん〜

コメント(6)

mixiにってこっちだったのねわーい(嬉しい顔)
日記ないなーと。

それだけ牧さんの愛情を皆もらってきたってことだと私は思っています。
だから今は思う存分甘えてくれたらいいなと。

人間の体の1/3は水分…じゃなくてお母さんからもらったもので出来ていて、それはきっと何があっても消えちゃうようなもんじゃないから、安心して流れに身を任せていいんだと思います。
愛情を受けてたところがぽっかりすーすーしても、自分の中にあるお母さんと、周りの皆からの愛情が、ゆるゆる浸潤してきて気付いたらちゃんと埋まっていくんだ。
もちろん同じものは何処にもないけど、形を変えて満たされていくから。
ゆっくりゆっくりね。

ペロリンと短文にしようと思ったのにズラズラ書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいいい気分(温泉)
今回の事は本当に残念だった。何か困ったことがあればいつでも何でも言って欲しい。助けになる人が東京にはたくさんいることをお忘れなく。
何でヌメロだよ!むかっ(怒り)




みんなありがつん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

教心研 更新情報

教心研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。