ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10番列伝コミュの日本代表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや、中田ヒデさんが同点ゴールを入れたとは言え、なんてダメな試合でしょう。後半、両サイドは軽くえぐられ(特に左サイド)簡単にクロスを上げられ・・・・。

うーん、攻撃を試したかったのか、守備を確認したかったのか。
まるっきり意図の無い試合に見えましたねぇ。

たまたま僕は外で観戦をしていたのですが、「ヒデが目立たない!」なーんて言ってる女性陣が目につきました。当たり前じゃ!だって中盤でバランスとって守備してるんだから。福西と並んで最終ラインまで下がって守備してたろ!っつーのに。

とにかくただただ俊輔のピンポイントクロス、パス、ロングフィードに驚くばかり。

さすが10番!!!

コメント(2)

ピクシーさん

かきこみありがとうございます。

そう、ヒデは悪くなかった。というか、もうちょっと前目でポジショニングさせて上げても良い気がします。小笠原を外してヒデのポジションにフィジカルの強い守備目の選手を入れれば・・・と思うんですがなかなかジーコはねぇ・・・。

クロアチアはホント強い!真ん中のラインが安定していてなおかつサッカーのスタイルが全盛期に戻って来ている気がします。あれはヤバい。

それに比べて、我が日本は海外組はまともだったものの国内組ではやっぱり不安ですねぇ。プレーの質が違いました。

ちなみに、HARRYというのは本名に絡めつつつけられたあだ名ですが、自分ではご推測の通りスライダースのHARRYも好きなので気に入って自分でもずっと使ってる感じです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10番列伝 更新情報

10番列伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング