ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅物語倶楽部コミュの北海道旅行券について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道旅行券についてのお知らせです。
http://www.tabi-hokkaido.com/

当宿でもご利用できます、4割引きになりますので絶対にお得です。道外の方が10万円分の利用券を購入されると、ある意味4万円の徳になりますね。
道内の方はどさんこ旅行券ですと、2割引きになりますので、10万円分券を買えば2万円のお得になります。

北海道旅行券のHPをよくご覧になってお使いください。

当宿でのチケット利用時の注意点をお知らせします。

・早期予約等の振込送金が必要な割引料金には使えません、当日現金お支払いの金額になりますのでご了承下さい。
・現金支払い対象の割引料金(とほ割等)も使えません(それでも4割引きと考えれば・・)。
・通常予約の場合でもご予約金が必要な場合は、ご予約金(1000円/日)は別途送金が必要です(当日返却or精算いたします)。
・チケットを提出してもらう時に、千歳空港以外の空港利用の確認を当方で行います、チケットレスの方がほとんどでしょうから、スマホなどの「予約画面」を僕に見せれば大丈夫です。航空券の種別は問いませんので、早割でも定価でもLCCでも大丈夫。
・千歳空港以外の空港利用が旅行日程に入っていれば良いので、例えば当宿宿泊後の移動で「千歳-函館」便とかの予約画面を見せてくれればそれでもOKです。
・スキー場窓口でリフト券にも使えるようです。シーズン券や時間券の購入に使えるのかはそれぞれでご確認下さい。

まあざっくり言うと、チケットの名前と住所に道外利用であるかの確認。チケット提出時の利用空港の確認。この2点を精算時に行う金券と思ってください。先に送るとかは確認という意味でダメなので無理にお願いされてもダメです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅物語倶楽部 更新情報

旅物語倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング