ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容院が苦手コミュのこれから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日美容院行ってきます。
予約の時の電話からして少しいやな予感がしました。

今度こそは相手のペースにならないように、きばります!!

コメント(140)

今、約10ヶ月ぶりの美容院にきてます…

美容師の人、ただでさえ苦手なのに
男の人やってさらに緊張台風

パーマやしまだまだ時間かかるがまん顔

ちょ
営業中に電話携帯電話したら出ないし…。三回目鳴らしてやっと出たし

明日の4時予約したぜボケーっとした顔
美容院いってきました

待ち時間30分以上exclamation ×2
昨日の携帯電話といーありえん…

と思いましたが
とても丁寧で静かなEXILEみたいな人で対応も良かったぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
明日行ってきますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)何回行っても美容院は緊張します涙
今日10時予約です〜
はじめてのところにいきますほっとした顔緊張で胃がいたいよ涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
無事にオーダーできるかしら冷や汗
なう!まさになう!
今からカラーです!

すっごく良い所で
カットも満足なんやけど
なんか緊張する(>_<)

完全に自分の問題です(>_<)

ぬぉー!!!!!
今日13:00〜行ってきます〜あせあせ(飛び散る汗)
緊張でもうだめげっそり
今まさに美容院の前。なんでこんなに毎回プレッシャー感じるんだろう。いってきます。
今日12時30から予約です…たらーっ(汗)
絶対混んでるし、今からドキドキするし、オーダーちゃんとできるか不安だし、こんなに寒いのに汗だくになるしバッド(下向き矢印)
だけど、行ってきますたらーっ(汗)
今から初めての美容院へカット行ってきます。
いつもは近所のおばさんのところへ行っていたのですが今日はロングからショートにしたいので少し気張っておしゃんてぃーな美容院へ(;ω;)
緊張して吐きそうです。お兄さんだったらどうしよう気絶します。
これからではなく昨日行ってきたんですが電球

終わりに女性が肩とか揉んでマッサージしてくれるですが、普段女性と距離を置いてる自分には凄く気持ちよくてイキそうになりました手(パー)手(パー)

女性に触られるのって良いですね(;´Д`)ハァハァ

いつも、自宅の近所のお店に通ってみましたが
物は試しと表参道の美容院にこれから行ってきます( ^ω^ )
雑誌をみて、気になる髪形を掲載した美容師さんを指名したのですが、今風の若そうな男性なので嫌な思いトピの様にならないかと不安です。・゜・(ノД`)・゜・。

デブスで垢抜け無いけど、他のお客さんと変わらずに接してもらえる様に願っています。
ちょっと胃が痛くなってきました( *`ω´)
これから行ってきます…自分が嫌いなので鏡見たくないよぅ…
美容院なうデス(´-`*)
最近やっと相性のイィ美容院みつけて
以前に比べて苦手度が下がりました(笑)
チョットだけ美容院に行くのが楽しみに
なった気がします(*^^*)
カット、カラー、パーマをしに行こうと思うのですが、なんか緊張してしまい予約しようにも出来ない(;´Д`)
予約ってどのくらい前にした方がベストなんだろ…
1ヶ月前に人生初のパーマをかけたが・・・
思うようにならず(笑)それでも1ヶ月
自分でアレンジしてごまかしていました。
でも、ストレートが恋しくて恋しくて
また美容院にきました(苦笑)
10:30に美容院へ行ってきま〜す。
カット+カラー+トリートメントのメニュー。
2時間半もかかるなんてしんどいわ。
スタイリストさんとの相性もよければいいけど。。
ネットでなりたい髪型の写真を印刷して持っていくので
イメージ通りに仕上がりますように!クローバー
>>[132] わたしもカットトリートメントで二時間半かかりました!

わたしの勝手なイメージで一時間半程で終わると思ってたので少し疲れました…


>>[133]
二時間半は長いですねあせあせ(飛び散る汗)
納得のいく髪に仕上がったのならいいですが・・
お疲れ様でした(^ω^)
ネットにて11時に予約完了

初めての美容室。口コミ通りの落ち着けるところだといいなぁ
緊張でおなか痛くなってきた・・
産後で久しぶりに髪を切るため、予約の電話をかけようとしたのですが、久しぶりすぎて、電話番号がわからなくなり、店のブログをチェックした。
看板娘(犬)が入ったそうだ…。

犬嫌い(アレルギーでもある)なので、もう行けないな…。
せっかく、完全個別対応(助手もいなくて1人の美容師さんが全て対応してくれる)のいい店だったのに…。
キッズルームもあるのに…。
また新しいお店開拓しなきゃ…。
最悪だぁ。
今日カラーリングしに行ってきました。

向こうからガンガン話しかけてくる美容院ではないんですが、雑誌読みながら「話しかけるなオーラ」をムンムン出してましたw

両隣の人が美容師さんと話すタイプの人で、「自分の担当さんごめんなさい…」と心の底で思ってましたが、頑として話さないというwww


混んでたし長かったし、はぁ〜〜…疲れた。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容院が苦手 更新情報

美容院が苦手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。