ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジッタリン・ジンコミュのはじめまして(^O^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然すみませんm(__)mジッタリン・ジンは中学のとき(10年前以上冷や汗)ライブに行きましたexclamation今でも、CD聞きますが、今メンバーがどうしてるのか知りません。ライブがあってるなら行きたいです。教えてくださいexclamationexclamationexclamation

コメント(5)

ライブはたまにありますよー

現時点では発表はまだですが
最近もありましたよ
ありがとうございますexclamationexclamationジッタまだライブやってるんですね目がハートいつか行きたいでするんるんでも、ベースの松蔵さんって、もういないんですよね?涙
はじめまして。
6月にTVで流れたパチンコのCFで懐かしさがこみあげ
YouTubeやニコニコ動画など、探しまくりました。
メンバーと同世代
イカ天で初めて彼らを観た時の感動は忘れられません。
宜しくお願いいたします。

関東でもライブがあると嬉しいのだけれど。
はじめまして!
コミュには何年か前から入ってたのですが、書き込みは初めてします!

今月23日に吉祥寺でジッタリン・ジンファンの皆さんで飲み会を開きたいと思っております。
自分はライブハウスで働いていてジッタリン・ジンさんにも出演頂いたことがあります。
ちなみにファン歴は20年です!

沢山のジッタファンの方と仲良くできたら嬉しいです!
場所はライブハウスではありますが、居酒屋気分で気軽に来てほしいです!
当日は過去の映像とかも見たいと思ってます!
あと、気軽にメッセージ下さい。

宜しくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジッタリン・ジン 更新情報

ジッタリン・ジンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。