ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TACO-HOUSE タコスコミュの飲酒運転はダメだよ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タコハウスからこんなサービスで飲酒運転を無くしたいと思います!

一緒に車に乗って来られた方々でドライバーが飲酒しないでくれればドライバー分タダです。
つまり、簡単に言うと一人分がタダと言うことです。

(例) 車1台で4人で来てお会計が合計1万円の場合  

  10000円÷4人=お一人様2500円 
   
  10000円−2500円(ドライバー分)=7500円

  お会計は7500円になります。

是非ご利用してみて下さい。

ご利用の際は、ご来店時にスタッフに申しつけ下さい。

分からない事等ございましたら、書き込みお願いします。
     




コメント(3)

覚えてますか?11月にAMADAの研修で大阪から、神奈川に行き、ダーツしたさでおじゃました、飛馬心ウッシーです(^-^)

おかげさまで少しは上達して、5になりました。

また機会があれば、伺わせて頂きます(^-^)
タコハウス最強計画★

てな訳でして、タフリーグ終わり次第ホームをタコハウスにしますよ。 タコハウスを有名にして、目指すはジョージアの二階に移転???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TACO-HOUSE タコス 更新情報

TACO-HOUSE タコスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング