ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A型夫、O型妻コミュのドラマの見方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちはよく一緒にドラマを見ます。今はまってるのは遅ればせながらLostシーズン1。

O妻の私はそのシーンを思い切り楽しむ派なのに対してA夫の主人は先を読みながら観るタイプ。

「これはドラマ的にあ〜でこ〜でこうなるんやわ。絶対伏線や。ね!そう思わない?」

興ざめです〜exclamation ×2もっと楽しみたいのにexclamation ×2

楽しみ方が違うんでしょうねぇうれしい顔

コメント(4)

 私のダーリンはドラマや、映画は、主演が誰で・・・監督は誰で・・・内容はこんな感じ・・・と最初に確認?するみたいで、それから見るかどうかを決めてますよ〜ふらふら
 もっと、先入観無く観れないかな〜っと思っちゃいます。
あぁ!!でもこれって、意外と私のダーリンだけ?なのでしょうか・・・(・´з`・)
 
皆さんとこのAご主人さん達も同じなんですねぇexclamation ×2

うちの主人もやたらと映画の監督の名前知ってるexclamation ×2ミーこさんとこと一緒

それにしてもラストのオチを見ちゃうというのはビックリですexclamation ×2 まるみるさんのお友達はその見方だと安心して観られるんでしょうけど楽しさとか良い驚きは半減する気がする〜もうやだ〜(悲しい顔)FOXドラマやったら先を知ってしまったらかなりつまらなくなるかもexclamation ×2と思います。

A型ってやっぱり先々知って安心したい、石橋叩きたいってのがあるんでしょうねぇ。何事にも慎重危険・警告でもでもストーリー展開の予想が当たった時に「ほらねexclamation ×2ぼくの読みあってたやろるんるん」って言って私から賞賛の言葉を期待するのは止めてーexclamation ×2うれしい顔私的には夫の読み通りなのかなぁと思いながら観ると良い驚き激減です泣き顔かけりゅんさん偉いわぁ。
ロストシーズン1-15まで見終わりました。段々話が複雑化してきて伏線も異様に多く張り巡らされてて夫得意の先読みが難しくなってきたみたいぴかぴか(新しい)あんまり先読みしなくなりました。「んーどういうことやろう」だってさexclamation ×2イェーイ手(チョキ)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A型夫、O型妻 更新情報

A型夫、O型妻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング