ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love 川島 2008コミュの川島の花見スポット!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、長楽ごぶさたでした。
小生会社が期末ということもあり、殺人的なスケジュールでmixiを見るヒマもございませんで・・・
すっかり寂しいコミュニティになってしまいましたことをこの場でお詫びいたします。

さて、今週のカンバック寒波を乗り越えると、いよいよ春本番となるようですが、皆様おすすめの川島のさくらが眺められるスポットを教えてください!

お花見スナップなんぞあると盛り上がるかな〜。
「こんなお花見やりました」みたいなネタでもオツケーです。

ちなみに小生、サービス業の為、土日祝日は必ず出勤なのですが、奇跡的に24日(土)が休みとなりました。
正月も川島に帰ってないので、実家に帰ろうかな〜と思ってます。

暇な方いらっしゃったら川島でお花見なんてどうでしょう?
鳥羽井沼公園とか良くない???

コメント(5)

いいねぇ!
お花見いいねぇ!!

けど、今週末は川島に帰れそうもない
うちの庭の桜がきれいです☆

土曜日は、夜だったら実家にいるけど…
BBさん、toneさん、まみまみさん
書き込みありがとうございます。
結局、川島には帰れませんでした。。。

そういえば、御三方ともYTHご出身ですよね???
熱いぜYTH!!

川島のサクラの写真あったら是非アップしてくださ〜い。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love 川島 2008 更新情報

I love 川島 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング