ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久野 純弥コミュのHappy Birthday!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰もトビ立てないので、立ててしまいました(管理人さんごめんなさい)。
 で、8月16日は、我が純弥くんの19歳の誕生日。バースデーそして、18日は国立デビューの日(希望的観測ですが)。
VFの局面打開のジョーカー我等が33久野純弥くんお誕生日おめでとう!!
 みなさん、誕生日のメッセージを、国立デビューに対する懸ける思いを書いてみませんか。
 

コメント(4)

16日は、今度の浮沈をかけた第3クール初戦の広島戦です。
そして、我れらの久野純弥くんの20歳の誕生日バースデー
皆さんの想いをお願いします。
(トピを上げてみました)

明日、16日は久野くんの誕生日バースデー
福島で活躍で活躍している彼に対するメッセージを書き込みましょう。
22歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)


得点王を狙って欲しいですexclamation ×2


チームが大変な状況ですが久野くんもケガなく活躍してくれる事祈ってまするんるん




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久野 純弥 更新情報

久野 純弥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング