ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉東フィルハーモニー管弦楽団コミュのとりあえず最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終的に以下のやうな運びとなりました。

「倉吉東高校 創立100周年記念演奏会」

とき 2008年9月28日(日) 13:30開場 14:00開演
ところ 倉吉未来中心 大ホール
入場料 一般 500円  高校生以下 無料(要整理券)

出演 倉東フィルハーモニー管弦楽団
   倉吉東高校 合唱部
   倉東フィルOGOB会

主催 倉吉東高校 (共催:鴨水同窓会)


曲目 合唱の部 数曲
   吹奏楽の部  「ブライアンの休日」「ターザン」ほか
   弦楽の部   J.S.バッハ「弦楽オーケストラのための組曲」ほか

   OGOBの部  O.レスピーギ「リュートのための古代舞曲とアリア」から
           第3組曲
          W.A.モーツァルト ディウ゛ェルティメント K.136

  合同演奏の部 J.ブラームス 「ハンガリー舞曲」 第5番
         A.ハチャトゥリアン 「仮面舞踏会」からワルツ
         C.ライネッケ フルート協奏曲 ニ長調 
         E.エルガー 「威風堂々」 第1番 ニ長調

         倉吉東高校 校歌



                                以上です。

コメント(8)


主催が東高校で、共催が同窓会というのがどうも引っかかります。。。。

最初は同窓会がやってくれと言い出したやうなもんなのに。

合同演奏は、フルオーケストラらしい編成となりそうです。

チラシを載せたいですが、オイラのパソコン能力ではムリですね。

現職の校長さんが題字を書して下さいました。
これ、整理券をどこで貰えば良いのかとかいう情報は無いんですか?
なるほど、基本的に関係者onlyなイベントなのですな。
OG・OB会(倉吉フィル)のページをリニューアルしました。
内容は変わってませんが、まぁ…対外的にも使えるように見栄えを修正。

リンクは下記URLでお願いします。
indexからすぐにsite云々というところに飛びますが、どうも作成に使用してみたソフトの仕様らしく、対策が判明していません。
今後、ソフトの変更等に伴いTOPページのURL変更などがおこる可能性もあるので、下記URLでのブックマークをお願いします。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3992/


また、小生はInternet Explorerなるソフトを持ち合わせておりませぬので、Win環境でどのように見えるのか未チェックです。
追記、ドメインをとっていたのを忘れていました…。
http://www.geocities.jp/sotophil
で、アクセスした方が確実ですね。ブックマークはこちらへ。
以下、業務連絡です。

1). 8/14のイベントについて
 ベト7→POPS、弦楽合奏に曲目変更とのことで、既にWebにも反映しています。

2). チャットルームについて
 現在お借りしているレンタル・チャットが7/30日でサービス終了とのことで、新しいチャットルームに変更しました。この件もWebに反映しています。
 常連しかいないという話もありますが…まああせあせ

 以上、ブラウザのキャッシュを空にしてアクセスしてみてください。
 なお、サイトの検証はSafari及びFireFoxで行っていますので、IEで不具合が出る可能性はあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉東フィルハーモニー管弦楽団 更新情報

倉東フィルハーモニー管弦楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング