ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二番打者コミュの今日の二番打者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オープン戦も始まってこれから野球シーズンです^^
今日はこの選手のこのプレーは渋かった。
この選手はこれから来る!
そんな話をどんどん書き込んでいきましょう☆
スポーツニュースでは取り上げられないような話題も募集中!
マニアックな書き込み大歓迎w

コメント(5)

谷の2番ってどうよ!?
微妙・・・
谷は今の所いい働きしてますね。問題はこれをコンスタントに続けれるかどうかでしょう。
ところで今年から中日は一番井端、二番荒木、阪神は一番鳥谷、二番赤星どう思いますか?
中日は逆!!阪神は赤星、関本かな!!
僕も同感です。2番荒木はランナー一塁での技術が井端に大きく劣ります。相手投手としては荒木が塁に出て二番井端の方がだいぶん嫌だと思います。
赤星は一番としてかなり出塁率が高いのに二番で引っ張る事を求められるようになってくると出塁率は低くなる可能性があります。それにランナー一二塁のケースではなかなか盗塁ができない事、出塁しても次がクリーンナップになるので盗塁の数は減る可能性が高いと思います。
ユウタさんのおっしゃる通り!
ただ中日はオープン戦の一番・李、二番・井端、九番・荒木もドキドキさせられましたけどね。荒木、九番はかなり怖いです。

阪神の二番・赤星は絶対反対!なんか岡田さんは赤星より、鳥谷のことを考えて起用してるような…85年の真弓さんみたいな一発も打てる一番を理想に持ってる気がしますねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二番打者 更新情報

二番打者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング