ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私だけの名曲コミュの【お願い】竹内哲也コミュニティへのご協力お待ちしております!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは!(^^)

私は関西インディーズのシンガー・ソングライター竹内哲也さんのコミュニティ管理人あっきーまうすと申します☆

竹内哲也さんは2007年まで大学の職員で、私自身たいへんお世話になりましたが、残念ながらご病気で退職されました。

そして竹内哲也さんは今、インディーズ・レーベルからCDリリースに、ライブに、一生懸命に音楽活動を続けられています。

竹内哲也さんに少しでも励ましになれたらとコミュニティを立ち上げました。

すでにご参加いただいている皆様には大変感謝しております。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

竹内哲也さんは、これまで全国各地でツアー・ライブも行われました☆^^
とても心に響く素敵な歌を歌われています☆^^

ぜひこの機会に竹内哲也さんのコミュニティへ気軽にご参加いただけると嬉しく思います♪

命を削りながら歌い続けてるアーティスト竹内哲也さんとの絆として・・・☆

【竹内哲也コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2856669


参加者数1万人を越えたら、武道館でライブするという大きな目標があります。

それではコミュニティへのご参加ご協力、どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私だけの名曲 更新情報

私だけの名曲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング