ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本市立白山小学校コミュのS49.4〜S50.3月生まれの方いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 同級生いないかな〜?と思いトピックを作成しました。
 ちなみに私は「タケゴン」のクラスでした。

コメント(78)

まいきさん
プロフィールの写真の後ろに写ってる??
たぶん、わかりましたよ〜♪
クラスは違ったけど、話したことあるよ〜♪
>ジュンさん
うんわーい(嬉しい顔)話したことありますねexclamation
覚えてくれてて嬉しいですハート
おめでとうございます。これからも、ゆかり尊くひとわしてがんばってください。そして、ジュンさんこないだはアリガトウゴザイマシタ!梟の大将より
しげちん♪
MIXIで会うのは久しぶり♪
この前はこちらこそありがとでしたウッシッシビール
また、行くけん目がハートよろしくるんるん
長いこと動いてないみたいなんで…それだけでしたあせあせ(飛び散る汗)
おっあせあせ(飛び散る汗)タケゴン組ですか手(チョキ)同じクラスだったみたいっすね。同窓会とかしたいですね。いかがでしょうか。ア・キ・ラ君
丸二年近く書き込みがありませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

先日、元6年1組の男女三人(マイミク同士)で久しぶりに顔を合わせました!
当時12歳、今36歳って考えると、干支2周分の年月が経ったということで。
月日が経つのは早いです〜!

同窓会とかやりたいですねひよこ
さっき『夜はホンネで』?


同窓生出てましたねわーい(嬉しい顔)


彼には、当時応援団の団長の座を取り合いして、彼の担任の牧野先生の一存で取られた苦い思い出が…ふらふら

プロの社交ダンサーになったみたいでぴかぴか(新しい)
> しげちんさん
あー誰かわかった電球
てか、よく覚えてるねexclamation ×2
しっかしダンサーなんだー
はじめまして顔(願)

3年の2学期に転校し宮崎先生のクラスで5、6年の時は小松先生でした
連続書き込みすいません顔(願)
今度、忘年会をしようと考えていますわーい(嬉しい顔)
出来れば6−1のメンバーでおこないたいのですが、元6−1の方連絡お待ちしております顔(願)
初めましてるんるん

最近、mixi始めましたw 私も同級生でするんるん
ちなみに、6-1。こまっちゃんクラスでしたよw
部活はバレ〜部ハート達(複数ハート) 皆のコメみてると、当時を懐かしく思い出しますw

↑?のシシマリュウくんとも、同じクラスw
みんな、懐かしい〜〜〜〜(o´艸`o)ァハ♪

忘年会、゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイねw
私は6−2でしたが、3,4年は宮崎先生のクラスでしたよ!
でもお二人ともどなたかわかりません。。。あせあせ(飛び散る汗)
忘年会、クラス違ってもよろしければ都合
合えばぜひ参加させてくださいるんるん

<ジュンちゃん

私も分からない(笑)気になりますwww
3.4年は、山本先生でした。1.2年は、中村先生♪(v^_^)v
もう何人かとお会いしてますか?楽しそうp(^_^)q
白山小49年組の御用達居酒屋『梟ーふくろうー』のしげちんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


田代先生、坂田先生、竹森先生にお世話になりましたグッド(上向き矢印)


みんな当時と変わってるんでしょうねウッシッシ



会ってみたいですねわーい(嬉しい顔)
ジュンさんわーい(嬉しい顔)言葉足らずですいません顔(願)
絡みのある方なら参加大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
俺は、3年の2学期に、3−1に転入してきた、おでぶですわーい(嬉しい顔)
しげちんさん、お店はどの辺りにあるのですか
お店は、合志市の須屋にありますあせあせ(飛び散る汗)


将来は地元に…と考えては、いますがあせあせ


honeyjamさんと再会してひさしぶりに覗いてみたら人が増えてる^^
私、シシマリュウさん分かりました!

忘年会、いいなあと思うのですが、東京からだと遠いなあ。
tic_tacさん
今は東京にお住まいなんですね(^_^)

実家は熊本なんですか?

>シシマリュウさん
はい!熊本です!とはいっても白山の校区内には実家はないんですが。
こういった交流はいいですね^^
プロの社交ダンサーになった人って誰なんだろう・・・
ウニミさん
それ俺も気になる(笑)

tic_tacさん

年末年始などは熊本に帰って来ないのですか?
↑こんなやり取りできるって不思議だね〜w
もう25年くらい前のお友達とこうして繋がるって、すごぃぃぃo(≧∇≦o)

クラスが違って話したことなくっても、白山小ってだけで親近感持てちゃうw

忘年会で逢えるといいね〜(*/∇\*)♡
シシマリュウさん

ですよね〜w

年末帰省するから同窓会行きたいなー。クラス違うけどw

6年では牧野先生のクラスでした
みんなで飲み会バンザイ

ウニミさん

是非是非参加をわーい(嬉しい顔)

人数が多い方が楽しいですわーい(嬉しい顔)
はしけんさん。懐かしいwww しっかり覚えてる〜((笑´∀`))
>シシマリュウさん
9月に帰省したばかりなので、今年の年末年始は難しいかなあ。
>tic tacちゃんw 
帰って来たときは、是非声かけてねハート達(複数ハート)

>シシマリュウくんw
忘年会のいつすんの?ウッシッシるんるん

>しげちんくんw
お店いってみた〜ぃw お店のメニュ〜とかもUPしてほしいな〜ハート達(複数ハート)
tic_tacさん

全くの未定です(笑)

俺の希望は12/15以降がいいです(笑)
あと、呼びかけましたが、幹事俺ではありません(^_^;)
梟(しげちんのお店)、ちと遠いけど、めちゃめちゃ美味しいよ〜\(^o^)/
おすすめは色々なのあるけど、ふくろう焼き(地鶏の炭火焼き)、レバ刺、卵焼き、地鶏のやまかけご飯…といっぱいメニューもあり絶品です!
みんながよければ、梟で忘年会できたらいいな!


これだけ宣伝したから、いっぱいサービスしてくれるはず(笑)

私は17、18、22日以外は大丈夫です♪


西合志だと飲めないかなぁ。
ジュンさん…あざぁ〜すウッシッシさすが宣伝上手&請求上手グッド(上向き矢印)


閉店まで飲んでくれれば、車に乗るしこは、送ってあげれるんですけど冷や汗



ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本市立白山小学校 更新情報

熊本市立白山小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング