ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜田省吾という名のもとにコミュの初めましてマミンカと言います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして浜田省吾ファン歴32年です。揺れるハート
今年は広島で5月と9月、2回ツアーに参加できました。
特に9月は1番前で真ん中の席exclamation ×2
奇跡だーわーい(嬉しい顔)
死ぬかと思うくらい幸せでライブ―中は、ほとんど冷静さを失ってましたよぉ
どの歌も一緒に歌えるよーって感じでずっと見とれているか一緒に歌っているかしてました。揺れるハートムード
私もごまたまごさんと一緒で人生を走馬灯のように思い出したな〜
省吾!幸せと青春をありがとう 揺れるハート
そして思い出をありがとう 揺れるハート
覚えていないくらい省吾のツアーには行っていますが、「1番前で観れる」こんな日がくるなんて幸せ過ぎる〜ぴかぴか(新しい)
大切な夫がいるのにこんなに好きにさせて省吾、私をどうしてくれるの?
友達とツアー後の打ち上げで、こんなバカ話を永遠としてました。目がハート

来世は省吾の出身高である呉三津田高校で同級生として出会って恋に落ちることに決めこの恋心をおさめることができました。

いい年してバカみたいな妄想 わーい(嬉しい顔)
今世は大ファンとして40年も50年も音楽を愛して、お慕い続ける覚悟です。
そんな大ファンなおばちゃまだけど趣味の合う方、仲良くしてください。
ホントはできたらオフ会も参加したいです。        マミンカ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜田省吾という名のもとに 更新情報

浜田省吾という名のもとにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング