ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西の介護・福祉職の情報交換会コミュのはじめまして!!( ^∇^ )ノ☆ご挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年のコミュニティ開設から10年、約2000人もの、たっくさんの方にご参加いただける場になりましたわーい(嬉しい顔)

初めての方、お気軽にひとこと書き残していってくださいませグッド(上向き矢印)
まずここから、介護・福祉のネットワークの第一歩ですexclamation ×2ウインク

また毎月1回、日曜の午後に、大阪市内で開催してます交流会でも、お待ちしてます!!
交流会の詳細は、イベント欄でお知らせしています〜ぴかぴか(新しい)むふっ

コメント(686)

認知症専門病棟で作業療法しています♪

多職種の方と交流をしていきたいです(*´∀`)
新参ものですが、是非よろしくお願いいたしますexclamation ×2
お知らせ!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?!
日曜日に親子でだれでもできる運動で楽しんで
こころとからだをあたためませんか?!そんなイベントを開催します!

AAO登録以外のお子様ももちろん参加可能!
参加者まだまだ大募集!ぜひご参加くださいね!

◆親子交流運動会 in 菰野町
◆日時:平成28年2月21日(日)10:00〜16:00(9:30〜受付)
◆会場:菰野町B&G海洋センター(三重郡菰野町大字菰野4775−1)
◆対象:3歳〜お子さんとの保護者の方
◆定員:先着50組
◆参加費:無料
◆主催:一般社団法人新潟県レクリエーション協会
◆共催:NPO法人あったかコミュRみえ
◆後援:一般社団法人三重県レクリエーション協会


(ブログ)放課後等デイサービスAAOの
「よくあそび、よくまなぶ」!
(四日市市・三重郡川越町/三重県)
http://blog.livedoor.jp/houkago_aao
奈良のデイサービスで介護職員してます!
今年の9月には生活相談員目指して頑張ってます!
介護歴一年半と まだまだ経験不足なんで同じような職種の方と仲良くなりたくて参加させていただきました!
よろしくお願いします(o^^o)
はじめまして(^^)
大阪でデイサービスで働いている雄介です顔(願)🏻

色々な介護職を経て今の職場に落ち着きました(*^◯^*)

皆さん宜しくお願いしますm(__)m
大阪でグループホームで世話人をしています。よろしくお願いします*\(^o^)/*
初めまして( *・ω・)ノ

東京、大阪、岡山と
渡りあるき和歌山に
来月帰ります(´ω`*)

皆さん仲良くしましょう(^.^)
27歳 介護職です♪

くわしくはプロフィールを
ご覧ください(^o^)
介護福祉士5年目です!!

まだまだヒヨッコですが、よろしくお願いします^o^
はじめまして、介護始めて10年目になります。
特養、有料、サ高住の経験あります。

気軽に、お話しできればと思います。
よろしくお願いいたします。
はじめまして♪
神戸のグループホームでケアマネしています。

近郊の同業者の方々 情報交換したいです♪指でOK

大阪市平野区で、
有料老人ホームの管理者をやっています。
現場スタッフと模索しながら取り組んでいますよーー
施設見学も、随時受け付けてますのでーー
お気軽に、ご連絡ください
はじめまして、介護職に興味あってメールしました。アドバイスお願いいたします。介護職て資格とかあるのですか?教えてくれませんか?
奈良で介護職員をしているゆうきです
よろしくお願いします!
はじめまして。精神保健福祉士の取得を考えています。
よろしくお願いします。
初めまして、デイサービスで働いています。よろしくお願いします。
新しい発見や色々な事をしたいなと思い、mixiを再開しました。
みなさんと交流する中で自分自身成長できたらと思います。
わーい(嬉しい顔)どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
本日このコミュニティに参加させてもらいました橋下といいます。
大阪のユニット型特養施設で働いています。
今年5年目になります。
色々な人の仕事観を聞いたり、雑談したりとできればと思います。
宜しくお願いします(^-^)
はじめまして。
この前訪問介護の体験に行ったばかりで、未経験なんですけど、色々情報交換とか相談出来ると嬉しいです。よろしくお願いします!
初めまして、約一年ぶりに介護職に復帰するにあたり、いろんな介護のコミュに入って情報を得ようと思ってます。
以前は小規模多機能ホームで勤務、この度、諸事情によりデイサービスで勤務する事になりました。
介護福祉士
10月から福祉用具専門相談員を受講します。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
こんばんはわーい(嬉しい顔)
特養で働いていますわーい(嬉しい顔)
良かったらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
介護職に転職する事になりました。
明日が初出勤exclamation ×2
右も左も分からない事だらけですがあせあせ
51歳の新人あせあせ(飛び散る汗)
無理し過ぎないように頑張ります。
よろしくお願いします。
はじめまして大阪市内にて居宅介護(障がい訪問介護)、相談支援・一般相談支援をしています。いいことばかりではもちろんないですが、やっぱり好きかも(笑)

福祉業界を楽しく明るくできたらと常々思いながら、お仕事させていただいています。

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
>>[682]
はじめまして。私、最近障がい者の訪問介護事業所に転勤しました。業務未経験で毎日が不安です。が、頑張っています。よろしくお願いします。
>>[681] 同じく私も転職しました。頑張っていきましょう。
おはようございます顔(笑)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
児童・障がい・介護福祉プラットフォームcare-baseですぴかぴか(新しい)

これから少子高齢化の時代に事業所を知ってもらうこと、事業所同士が連携出来るシステム構築の取り組みをしております。

2024年も年明けから全国のたくさんの事業所さんのブログがいっぱい投稿されてるのでぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)

https://care-base.jp/posts/activity

#福祉 #障がい #介護 #高齢 #児童 #不登校 #ひきこもり #リハビリ #認知症 #予防 #支援 #医療 #在宅
よろしくお願いします!
今年介護福祉士国家試験受けました!

ログインすると、残り661件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西の介護・福祉職の情報交換会 更新情報

関西の介護・福祉職の情報交換会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング