ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琉球フェスティバルコミュの2012年琉球フェスティバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか東京の方は決まっていてチケットが発売されてますね。

琉球フェスティバル2012
出演:登川誠仁/大城美佐子/ディアマンテス/パーシャクラブ/大島保克/よなは徹
   司会:ガレッジセール
7月22日(日)日比谷野外大音楽堂
開場15:15 開演16:00(雨天決行)
前売¥6,800/当日¥7,300(税込・全席指定)
http://www.mandicompany.co.jp/pgryuf.html

大阪はまだ出てませんね。

阪神百貨店の「めんそーれ沖縄 味と技展」は今年は5月16日(水)→22日(火)のようです。それまでには情報が出るかな。今年のライブは誰なのかな。

毎年情報を流してますが、この数年行ってないんですよね…

(2012/5/28補足)
この後の七月樹さんの情報によると関西は10月8日(月・祝)16:00〜 あましんアルカイックホール(兵庫県・尼崎市)だそうです。

※阪神百貨店の日付を修正しました。(2012/5/10)

コメント(6)

そうですね。去年は阪神デパートの沖縄のフェアの時に、琉球フェスティバルの先行前売り券を五枚買いました。かなり前で真ん中、良い席でした。ホームドクター
昨年初めて大阪琉球フェスティバルに参加しました。
豪華出演者でしたね(○_○)
今年の情報が欲しいのですが、今年は開催されますか
exclamation & question
先程、阪神百貨店にチケット買いに行った人から、
琉球フェスティバル大阪は、未だ決まってなくて、チケット売られてないとメールありました〜(+_+)(+_+)


何か、噂では、橋下市長が大阪城野外音楽堂の
使用許可を、出してくれないのが原因とか。。
(´・ω・`)んんん。
決まったんですね?
今年は大阪じゃないんですね。
わしたショップ天神橋店の店長さんから聞きました。今年の琉球フェスティバルは、10月8日月曜日体育の日に、尼崎のアルカイックホールに変更とのこと。チケット販売は6月下旬予定とのこと。
決まって良かったです♪♪
(´・ω・`)

しかし、とうとう
市外開催かぁ〜(+_+)(+_+)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琉球フェスティバル 更新情報

琉球フェスティバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング