ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琉球フェスティバルコミュの2011年大阪琉球フェスティバル情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、今年は開催ありますか?わーい(嬉しい顔)

何か情報があれば

書き込みをお願いいたします。

5/25より阪神百貨店で
沖縄物産展も開かれます。

一昨年までなら前売りが売られてましたが
去年はなかったですね...

コメント(27)

僕もとても気になっています。。。
去年は急ごしらえ感が否めなかったですよねえ。
今年はどうなるのかなあ。
阪神百貨店は上間綾乃さんがライブのようですね。
http://uemaayano.com/Schedule.html
で、10月23日(日)が大阪琉球フェスティバルとあります!
おおお!
今年はちゃんといつも通り動いているようですね!
よかった(^^;
去年は主催会社の倒産だったか、一度中止になりましたが、結局やりましたね。トップにBEGINが出て、盛り上がりました。いつも天神橋筋商店街にあるわしたショップでチケット買います。おじさんに聞いておきます。
阪神の沖縄物産展でチケット販売してました。

チケットには<出演者>
登川誠仁、知名定男、築地俊造、当原ミツヨ、パーシャクラブ
大島保克、沖田順市、うるま御殿、上間綾乃

とクレジットされてました。
ハイタイexclamation ×2管理人さま、失礼いたします。

昨年の大阪琉フェスに出演した東風平高根が、ただいま関西キャンペーン中。
阪神百貨店沖縄物産展にて、歌いますムード
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。

阪神百貨店8F催事場「めんそーれ沖縄 味と技展」
東風平高根ミニライブ

5月26日(木)12時

5月27日(金)14時、16時、18時

東風平高根オフィシャルサイト「ぬちぐすい」 http://takane-kochi.com/
阪神の沖縄物産展でチケットゲットできましたよ〜わーい(嬉しい顔)
初の1列目ですハート達(複数ハート)

チラシに書いている出演者以外にもでまだまだ
可能性がありますウインク

下地勇さんは出演依頼中とのことでした〜
友人の母上様に阪神の沖縄物産展でまとめてチケット買ってもらえました〜!
おーきに!!にふぇーでーびる!!たんでぃがーたんでぃ!!ありがっさまりょーた!!
ありがとう、そして、ありがとう!!
> ふー☆琉球&ゴスペルさん

1列目は大迫力のエイサーが見られますね目がハートいいなぁハート達(複数ハート)

今年は琉ゆう会、琉鼓会は出演されるのでしょうか?
まーみさんわーい(嬉しい顔)

琉鼓会さんのエイサーを
観たいですよね〜ハート達(複数ハート)

祈るばかりですぴかぴか(新しい)
23日は、愛媛に行く予定なのでたぶん出演しないはずですよ〜

あーあ( ;∀;)

ひろちゃん…。

そうなんですね 残念

琉鼓会さん

1列目で観ようと思ってたぁ 泣
私も阪神百貨店で1列目ゲットしました顔(願)滋賀からいきますよ〜わーい(嬉しい顔)今年はちゃんとあるとわかっただけでありがたいお願いにへぇ〜で〜びるOKエイサーはやはりいっぱいみたいしききたいしおどりたいしOK関係者の方々〜よろしくです!

あぁ、土曜日、大阪行ってたのにぃ〜。。泣き顔
阪神百貨店、寄るんだったぁ。。(+_+)


チケットびあ 先行なら、
15〜19列目くらいかなぁ〜。。

んんん〜(+_+)




いよいよ琉フェスまであと1ヶ月ウインク

今年も豪華な出演者さんでドキドキ揺れるハートですね〜わーい(嬉しい顔)
でも、初出演の唄者さんは、もっとドキドキexclamation & question

できればみんなであたたかくあっかんべー応援してあげたいですハート達(複数ハート)

そこで、唐突ですが、砂川恵理歌ちゃんを、みなさまにご紹介します電球

クローバー砂川 恵理歌
宮古島出身、那覇市在住
みなさまご存じの下地勇さん作『一粒の種芽』を
全国に届ける『スマイルシードプロジェクト』を全国に展開中飛行機新幹線車(セダン)
http://sunakawaerika.net/



琉球フェスティバルまであと2日です(*^ー^)ノ♪
楽しみですね〜ハート達(複数ハート)

ふーは
1列目真ん中で
下地勇さんハート達(複数ハート)
ガン見ですグッド(上向き矢印)
ほんとにいよいよ明後日OKとにかく雨が降らない事だけ祈るのみですわーい(嬉しい顔)
どうか神様〜お天気にして下さい〜顔(願)皆さん〜明後日会いましょうOKそしてカチャーシィー踊りましょうね力こぶ
本日ですね〜ヾ(*~▽~)ノ
雨、大丈夫そうですねグッド(上向き矢印)
mixiの人は沢山来てるのかな〜
友達四人で行きます〜
(~▽~@)♪
下地さんと砂川さん
『一粒の種』のコラボ
観たいなぁハート達(複数ハート)
まだ、半分も終わってない(@_@)。これからだお〜(・o・)ノ。
さっき通り雨があったけど、また青空が見えてきています。電球ただいま下地勇でいい雰囲気です。指でOK
琉フェス、楽しかったですね〜目がハート
途中の雨には、焦りましたけどあせあせ(飛び散る汗)
いいイベントですよね〜わーい(嬉しい顔)
最後は、最前列まで行きましたグッド(上向き矢印)
今から来年が待ち遠しいですウッシッシ
琉フェスに来られた皆さま
お疲れ様でした♪
今年の琉フェス
良かったですね〜
(°∇°)
ななめぇもんさんぴかぴか(新しい)
最前列に来られたのですか〜わーい(嬉しい顔)

沢山前に押し寄せていたけどりみちゃんの時に座ってくれて
皆さん礼儀正しかったうれしい顔
最前列のふーは
かなり酔ってて
知らない人達と仲良しになりました(* ̄∇ ̄*)

下地勇さんファンの
しょうちゃんぴかぴか(新しい)

mixiには
いないとのことですが
初めて会った気がしませんでした…
謎です…
どなたか
しょうちゃん
どこの人か知りませんか?(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琉球フェスティバル 更新情報

琉球フェスティバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング