ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文学部別館コミュの感想ばぁ〜ん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り感想を書くところだゆ。皆思うがままに書き記すゆ。ただバッサリ袈裟切りはだめだゆ。あとこの語尾についてのつっこみは雑談室で受け付けるゆ。

コメント(6)

みんな何にも書かないんだゆ。

ならばこの刀を使うときが来たかゆ……
(すらーっと刀を抜く)
今宵のゆっこは血に飢えとるゆ

フ<<はいここで名が出たとって…あんた誰!?

ゆ<<ゆっこは廃れたトピを消す流浪人だゆ

フ<<……突然現れた隠れキャラゆっこ。果たして彼女(?)にこのトピは消されてしまうのか……

ゆ<<飛天御剣りゅ〜

フ<<あんた後継者!?

つづく?
そんな事をやってる暇があるなら、リレー小説をやってください!!
シャック参上!
俳句と短歌についての感想ですが…。
まず月影霧生さんの短歌、渋いです。まるで京の都で書いたような雰囲気ですね。自分はどう逆立ちしてもそんな空気は出せません。
そしてグランドマスターさんの俳句、俳句にしては少々非現実的かと…。もう少し身近な俳句の方が感想が書きやすいです。
たまに出て来てこんなこと書くのもあれですが…自分に出来ることはこれくらいなのでどうかご勘弁を。
読解力なくてごめんなさい。生々しい俳句だったので…。
グラマスさん>
……すいません。子供なんて一ミリも連想できません。
せめて童とか書いて欲しいです。

シャックさん>
感想どもです。
渋いはもう……自分ですから。

でも句の頭を読んでもらえれば、自分が書いた真意がわかりますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文学部別館 更新情報

文学部別館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。