ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンマーダルシマーコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
広島でホウリベ・ルウさんの演奏を聞き、ハンマーダルシマーの音色に衝撃をうけ
自分もハンマーダルシマーを演奏してみたくなりました。


ですが購入しようにも私には高価すぎて手が出そうにありません(;o;)

初心者向けの安いハンマーダルシマーって売ってないものでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント(3)

こんにちは。初めまして。
ダルシマー弾きで、ダルシマーの輸入代行販売をしてるものです。
ルウくんのダルシマー、素敵ですよね。
ダルシマーは、マイナーな楽器だから、安くて良い楽器がなかなか手に入りません。
26000円と言う安いのもありますが、ルウくんのとはだいぶ違うので、おススメして良いか解りませんが、参考にして下さい〜。
http://www5.ocn.ne.jp/~htf/dusty/DustyDulcimer.html
こちら、僕のサイト。
http://kenjikomatsuzaki.jimdo.com/
http://blog.livedoor.jp/dulciman/
初めまして手(パー)
ルウさんのダルシマー本当に素敵でしたぴかぴか(新しい)CDも買わせていただきました手(パー)

やはり安いものはないんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
バックパッカーダルシマーの動画をYouTubeで見ました。
ルウさんのダルシマーとは確かに音が全然違ってましたねあせあせ

しかし、ダルシマー購入に対して真剣に考えているので、入門用にバックパッカーダルシマー買おうかな…なんて思ったり。

いつか健さんにお世話になるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いしますm(__)m
了解です。その時はご連絡ください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンマーダルシマー 更新情報

ハンマーダルシマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング