ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆淑徳☆コミュの淑徳巣鴨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年に淑徳巣鴨を卒業した方、このコミュニティにいらっしゃいますか??
自分は淑徳巣鴨高校で高校1年生を終え、その後アメリカへ渡ってしまった者です。
淑巣では、男子バスケットボール部所属。金子幸代先生が担任をしていたクラスでした。
淑徳巣鴨を中退し、僕の学年がどのような感じになっていったのか、全く知らずにいます。切ないね。
僕が高1だったころはまだプレハブ校舎で、新校舎で授業うけたことないんです。新校舎には何回か足をはこびましたが、やっぱ僕にとってはプレハブの頃の淑徳巣鴨が母校って感じですね。新校舎、エレベーターついてんのにはビビッた。
誰か、同じ学年の人いません??
淑徳巣鴨にいたころ、うちらの学年で、これが面白かったなど、思い出話とか聞かせていただきたいのですが〜。
僕の学年だった人、歳で言うと、今19歳とか18歳だよね??うん。

コメント(83)

すべっちゃうのね(^^;)
関西か〜、イメージ的におもしろそう!

彼氏いらな〜いって思ってる時こそ、ひょこっと出来ちゃうんじゃないかと☆

ずっと来ないのもずっと続くのも病気っぽいね!


てかはるかの友達最近コメントなぃね。
女で盛り上がっちゃって入り辛い空気出してごめんちゃい!
はしづめくん覚えてるよ!!
英語のテスト地獄だったの覚えてる?
アメリカでは良い経験したみたいでよかったよ♪
幸代先生とはまだ連絡とってます。
連絡してみたらどうでしょうか?
どうも、はしづめです。
今日、淑巣に行ってきました。
COPIKAI先生の話を幸代先生として、まさかMIXIにいるとは!!って思いましたねぇ。

英語のテストはきつかった・・・。
でも、その英語があったから、アメリカでうまくいったんです。うまくいったのかな??ははは。
まぁ、アメリカでは有意義な生活を送ることができました。
幸代先生にはメールで、MIXIではしづめくんをみつけたこと
流したのよ。いっていたでしょ。私もこのようなコミュニティがあるおおきなサイトしらなかったよ〜合宿とかさ、懐かしいよね。
英語のテスト、作るのも大変でした。採点は楽しかった。。。
アメリカか、いい経験できてよかったね。大学うかったみたいだし。はるかって、Tさんのことかしら??
うーちゃん生理来ないの(>_<)心配してると余計遅れちゃうから気にしすぎないほうがいいょ(∋_∈)

copikai先生はうちら高1の時にグラマーかな??ならってたょ♪♪
間違えてた!!高2の時のグラマーだ(^_^;)

あっあと最近山田がmixi始めたょ(0^0^0)♪♪
大正からチャリで巣鴨商店街行く道走ってたら牛頭さんもチャリで走っててバッタリ会ったよ!
小心者なので知らないふりしました!

高2!?copikai先生って私も知ってるじゃん☆
親近感♪

わーい☆私にもメッサゲ送ってね♪絶対よ!!
最近は眉毛ちゃんとある?心配してるっちゃぁぁ
ん、しらね!!ってかよ、マジ、バスケ部で集まりたいよ。。。
イソとはしょっちゅう会ってるけど・・・。
よっしゃ、じゃぁ、計画たてんべ。
どうしよっか〜。
うお??毎年やってんだ??
この前、MR.今井にmeetsしてきたよぉ。
おお、なるほど。まぁ、皆で集まるってのは、あんまなかったな。

奥さんのことは触れなかったなぁ。。。
あぁ〜、日にち、どうすっか〜。
お前はいつ暇なん??

まじだ!!
すご〜ぃ☆懐かしい名前発見(゜∀゜*)
橋詰クンとかハルカとかまきのこと覚えてるカナ!?
高校3年間東雲先生のクラスだった石田ダョ(>u<)
もしよかったら構ってね♪
まきダョ〜(*^□^*)
マィミクありがとぅ★
よろしくねぇ〜(*´∀`)
あら!!?石田さん!!?いやぁ、お久しぶりです。
お久しぶりです★
まさかこんな所で再会できるとゎ思わなかったね!(’o’*)
元気でやってる〜??
MIXIって、ほんとにすごいなぁ・・・。
元気でやってるよぉ〜!!
石田さんは、お元気ですか??
ミクシーゎすごいね☆★
まきも元気ダョ〜たまぁに病むケド(゜∀゜;)笑
今ゎ日本にいるのぉ??
こんにちは。ミクシーで淑徳があってうれしい^^
私は平成9年卒業(27歳)です。
総合コースに行ってました。2年は越智先生、3年は貝沼先生クラスでした〜
誰か、知ってる人いませんかぁ〜
こんにちは。
私も平成9年卒で、総合コースです。
バンバンのクラスでした〜。
めぐみさん、川口ですよね?
私もですよ!
こんにちは〜。
平成9年卒の文理Eコースでした。

ゆうちさんとは面識があるかも…。

さて、高校時代の友達は何人か発見してるけど…まだいるのかな〜?

我こそはという方…お越しください(笑)

ちなみに苗字は一位二位を争う多さです(笑)
「淑徳巣鴨共学3期生総合英語文理」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2446867

年代ごとのコミュがなかなか無いので作ってみました。

よろしければ皆さんの参加をお待ちしておりまするんるんわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆淑徳☆ 更新情報

☆淑徳☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング