ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Resコミュの1ヶ月間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがひとつもないと、
mixi運営事務所さんにコミュニティをつぶされるらしいので、
とりあえずたてときます。

今日は2人も増えた。
わーい。



コメント(15)

なんかユニバーサルのサイトによると、
2003年の時点で新作のレコーディングにはいってる、ってありますね。
一体その後どうなったんでしょう。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/res/top.html
気になりますね〜。

独特な楽曲でとっても好きです。
新作が待ち遠しい!!!


Resが好きな人にお勧めの他のアーティストとかありますか???
RESが前座!
うらやましい。
たしかにイメージ的にローリンと通じるところもありますね。
そうゆう意味ではmusiq soulchildとかも近いかな。

ちなみに、
はじめてミックステープでbodyrockを、
はじめてラジオでdefinitionを聴いたときは
なかなかやられた記憶があります。
初めまして。本日から参加させて頂きました。

あのちょっと反抗的なかわいいハスキーボイスが好きです。ちなみに厚化粧もすっぴんもどっちもイイ感じです。

なかなかマイナーなリースさんですが、米国では大手ガム会社Wrigleyの長寿商品であるBig RedのCMに、彼女のLet Loveが使われておりました(随分前ですが)。恥ずかしながらそのCMが彼女のうたと初めて出逢ったきっかけでした。Hip HopでもRockでもClubでもあるよくワカラン雰囲気の彼女が大好きになったのはBETで彼女のThey Say VisionのPVを観てからです。

女性シンガーを好きになることは個人的に滅多にないので、これからも大注目です。この前Jill Scottのコンサートに行ったら、リースちゃんの話題を出していました。ほんのりジョークぽくぼかしていましたが、DIVAおジルのリースへのライバル視には結構ぎょっとしました。体重ではかなわないかもだけど、おジルに負けず、頑張れ!

Official Website: http://www.resmusic.com/
(EchoとコラボしてリースTシャツも発売だそうです!びみょーです!)
まだ出ないの!新作!
2007年になっちゃたよー、RESー!
最近楽しみなアーティストいないからなぁ。

2003年くらいに新作云々・・・って話はどーなったのかなー!
今年あたりは出そうな予感。
この前 基地の中でカラオケしてきたんですが、They Say Visionがあって非常に驚きました!!!
歌えるようになりたくて今聴きまくってますよ〜。
カラオケいいですね
野太い野郎の声で許されるなら全曲歌いたい・・・
歌詞もバッチリです。
新作の情報はないのでしょうか?
寂しいなあ。
新作でないのですかね〜
ずっとずっと待ってるのですが。
何かご存知の方いらっしゃいませんか?
本当に、どうしちゃったんですかね?
http://www.the1res.com/discography.html

こちらのホームページからDLできるみたいです。
あと20ドルでサイン入りポスター+CD売ってるみたいです。安い。

さらにyou tubeでビデオブログのってました↓
http://www.youtube.com/user/theoneRES

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Res 更新情報

Resのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング