ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1978年5月31日生まれコミュの雑談しませんかヽ(´▽`)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うーん…新しくトピックを立てるまでもないなーとおもう、単発の話や質問をするために活用できたらと思い作りました(*~∇~*)ノ

自由に楽しく雑談しましょう!ヽ(´▽`)ノ

コメント(81)

ここ一ヶ月、健弱のせいなのか、どうなのか、酷く花粉に悩まされながら、腹痛と頭痛に襲われ食欲不振になり、止めを刺すようにインフルエンザ(予防接種してたのに>< )にかかり大変な不健康日和です。

ここにも来れないぐらいでした(´д`)

みなさんは健弱ですけどお体の具合はよいですか???

パペピ さん
花粉症にはテッシュは命なんでありがたいです♪
さとまん さん
グレープフルーツの香りのティッシュも良さそうですね(*゚▽゚*)
早速探してみます★感謝です〜★
私も健弱のせいか、インフルエンザ予防接種受けたのにかかってしまいました〜(>_<)
水泳で体も鍛えてたのに。。
でももうすっかりよくなりましたo(^-^)o
沖縄は花粉がないので花粉症に悩まされる事はないのでそれだけは幸いです。
私もインフルエンザの予防接種受けたのにかかりました〜!
ついでに当時11カ月のチビもかかりました!
病院というか調剤薬局でうつされたみたいです!
病院は空気清浄機とかちゃんとしてあったんですが…
薬局がな〜んにも対応してなくて…

みなさんも気をつけて下さいね(〃^∇^)o彡
わぁぉ!!
みなさまインフルエンザ大変ですねぇ(>_<)
うちは去年のお正月次から次に、家族でインフルエンザでしたよぉ(ToT)
体は痛いし苦しいし辛いですよねぇ!!

みなさんがんばれぇo(^-^)o
ちなみに…

わたしも花粉症の薬飲んでいるのだけど、ものによっては腹痛、頭痛や、鬱になる副作用があるみたいですぉ(>_<)
わたし、少々鬱ぎみ…
憎き花粉症みんなでのりきろう!!
久しぶりです〜

じぶんも花粉症の薬とインフルエンザの薬(タミフル)飲んでたときは鬱気味でした(´д`)

薬のお陰か、だいぶん良くなりました。

2月の終わりからジムに行きはじめたんですけど、運動するといいですねご飯がおいしいですヽ(´▽`)ノ
50人になりましたね〜♪
こんなにたくさん同じ日に生まれてるなんてすごい(*゚▽゚*) !
イェーイ♪♪
*MI-NA*さん50人越えちゃいましたね!!!どこかの誕生日のコミュでは,100人を、越えてましたよん。

53531のコミュも100人越えるといいですよね。
50人集まるのも凄い事ですけど・・・。
こんにちは〜☆

いつのまにか誕生日コミュが誕生しててビックリしました!

ヨロシクおねがいしまーす。

もうすぐ誕生日来ちゃいますねぇ。
みなさん誕生日ってどんな予定ですか??
平日ですもんねー。

でも「誕生日にシゴト頑張ってる自分」に酔いしれるのも
好きですあっかんべー
わぁ!!
久々にきてみたら、50人超えてたよぉげっそり
みなさまよろしくですわーい(嬉しい顔)

私も誕生日は普通に仕事して、子供に祝ってもらいます!!
ちょいとさみしい…
若かりし頃に戻りたい…(; ̄_ ̄)=3
初めましてー。
自分の誕生日が誰かの誕生日で、生年月日が同じって凄いびっくりしてます。今年は、旦那が仕事でいない一人の誕生日です。
さびすぃぃぃ。
はじめましてぇ\(^O^)/
あたしは結婚して1歳5ヵ月になる娘がいるので、多分旦那さまと娘が祝ってくれるはずです(o^o^o)
ちなみに毎年ケーキは大好きなフルーツタルトを旦那さまがわざわざ銀座で買ってきてくれます(*^_^*)
50人突破ですね(*~∇~*)ノ
みなさまよろしくお願いします♪

自分も誕生日は仕事です!
帰って子ども・嫁さんに祝ってもらいます!!

もうすぐですね〜★
残念ながら僕も仕事で過ぎてしまいそうです。バースデーメールも今年は何通届くのかな?ちょっと楽しみです。何かいいイベントみたいなことしようと思ってるんですが、いいことないですかね?あれば直接メッセージでもらえるとありがたいです。今のところなかなかアイディア不足ですが、よろしくです。
こんばんは〜(*^_^*)
誕生日が近づくと、何となくそわそわしますね。
何か29歳ってキリ番じゃないから、今年はイベントとか考えてないな。
むしろ「29歳のクリスマス」の方が気になっています(笑)
29歳って、満29歳って事で、次の日からは30年目に入るんですよね。子供産むまで、当たり前な事に気付かなかった・・。意味分かりますか?みなさん。

>まさまささん

それ、私もいつだったか気付いたときは
なんだか愕然としましたたらーっ(汗)←大げさですが。

自分が思ってるよりも、実際の歳が先行ってるような気がしますね。
今まだ28だと思ってるけど、28年と12ヶ月なんて^^;
私 今 気付いちゃったかも(汗)
また一つ 勉強になりました!

ところで関東にお住まいの方 いらっしゃいますか?埼玉県民とか?私は埼玉県民なのです!
年についてもうひとつ。
たとえばうちらの選挙権って1998年5月30日に発生してるって知ってます?誕生日の前日には年をとってるって言う話らしく、4月1日生まれの人が前の学年になるのはそのためらしいです。

さて、何へぇ〜もらえるかな?あっかんべー
今風邪をひいています。
誕生日に近づくこの時期に、よく風邪をひきます。
…季節の変わり目だからでしょうか
…私だけでしょうかあっかんべー

誕生日当日に、学校を休んだ思い出もありますぅ〜バッド(下向き矢印)
やんぐ
前日には歳とってるって…そんな早めなくてもよろしいかと…
そんなんいやぢゃぁん泣き顔
でもへぇー、ヘェー、へぇ〜ウッシッシ
雑学は増えたねっ手(チョキ)


アヤヤコさん
わたしも今具合悪いかも…
歳をとることに恐怖(笑)
あと10日で29歳の誕生日を迎えてしまうんですね・・・
20代最後の誕生日ってなんか悲しいなぁ〜

自分の近くには同じ生年月日の人がいないけど、ここにはこんなにいるってなんか嬉しいねぇわーい(嬉しい顔)

S53.5.31生まれの人で、5.31会とかって感じでみんなで集まればあれば面白いかもねexclamation ×2
>やんぐさん

へぇ!そうなんですか?φ(._.)メモメモ


後10日ですねー!!私は結婚記念日でもあります(笑)。
あみつんさん☆彡
あたしも埼玉県民ですムード
久しぶりに 雑談・・・・・。
みなさん お元気でしょうか。

最近 いいことあったんです。
旦那が 車を買ってくれました車(セダン)

車のナンバー 『・531』 にしちゃいましたexclamation ×2

誕生日をナンバーにしてる方・・・・・なんて
このコミュには いらっしゃいますかね・・・・・・・・・。あせあせ





1
 
31歳まであと一週間。しかも今年は日曜日。
もう気にする年でもないだろうに、やっぱりソワソワしますねあっかんべー
日付と年が同じになる日がやってくるなんて、幼い頃は遠い先だと思ってましたが、案外あっと言う間でした。
皆様にとって良い日になりますように揺れるハート
ちなみに私は、チビを実家に預けて久々に映画を楽しむ予定でするんるん
ついにあさってには31歳ですねぇexclamation女性の厄年って31歳?32歳?七色の物を身につけておくといいみたいですね〜るんるん
皆さん素敵なお誕生日を過ごしましょうるんるんるんるんるんるん
どんどん誕生日が近づいてきますね。
ダッシュで逃げるなんて無駄な努力をしてます。
かっこいい30代を過ごしたいですね。
大いなる40代への大事な布石にしなきゃ。
目指せじろーらも。
日付と年齢が同じ数字exclamationほんとだexclamation ×2
こんなにもたくさんの人が同じようにソワソワしてるなんて(笑)
何だか嬉しいですウッシッシ

うちではフライングでお母ちゃんがひまわりの花束をプレゼントしてくれました。

みなさん、あたたかい素敵な誕生日を迎えてくださいませ〜ぴかぴか(新しい)
このコミュの副管理人をしてからはや2年ですね・・・
やっぱりみんなで誕生日を迎えるって言うのはなんか妙な感じですな。

どーでもいいことなんですが、31日で31歳ですね(笑)
皆様良い誕生日を・・・ぴかぴか(新しい)
31日で31歳ウッシッシ
アイス屋さんのサーティワンで、まけてくれないかしらぁウッシッシウッシッシウッシッシ
久々立ち寄ったら・・・だいぶコミュ人数増えてきましたね〜。

皆さん 誕生日は何されてたんですか?
 
>サボテンさん
私もサボテンさん 同様 子供たちはじじばばに 預け
久々 旦那とデート 映画見に行きましたよ〜。

他にも同じ人 いるかな・・・笑。
祝 31歳!!




ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1978年5月31日生まれ 更新情報

1978年5月31日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング