ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAG TAGコミュのRAG TAG大阪店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オープンしたんですね!!
心斎橋のBIG STEP 2Fにちょっと前に出来たみたいです♪

旅行中たまたま通りかかったので入ってみました。
オープンしたてでキレイでしたよ〜。


驚いたのが、品揃え!
すごいです!!

渋谷・原宿ではあり得ない!!!


関西の方、ぜひ行ってみてください♪♪

コメント(4)

はじめましてー♪

とーきょーにすんでるのですが、土曜日おおさかまでりょこうにいってて、大阪店にいってきました☆

しらないで、いったのですが、はいったしゅんかん、吉祥寺店で、ちょーかわいい‥☆
と、毎回いくたび、お友達とかわいいかわいいって、おもってたひとがいましたー。

りょこうにいっしょにいったおともだちは、似てる人は世界に3人いるんだから!と、つめたくいわれました‥。

会計の際に、店員さんに、きいてみたら、やっぱり、吉祥寺から移動してきたみたいでした。

こないだ、吉祥寺にいったとき、いなくてせつないねー‥とはなしていただけに、大阪であえるなんて、かんどうでした◎

とっても、かわいく、だいファンだったので、うれしかったです♪

店内もひろくて、かんどー!
品揃えもよくて、すてきでした☆

また、おおさか、ゆきたいなぁー。

いったさいには、ぜひぜひですねー♪
関西初出店だから移動された店員さんも多いみたいですね。
話聞いたら、大阪の方と関東のRAG TAG店員とで構成されているようです。

ワタシは神奈川なんですが、たまたま話してた店員さんの実家が神奈川らしく、ローカルトークで盛り上がりましたww
関東のどっかの店舗から移動されたようですね。


大阪店いいですよね。
渋谷では買えませんて!あんな品は!置いてないもん!!

大阪行ったら是非寄ってみてください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAG TAG 更新情報

RAG TAGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング