ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○○したいな。彼氏(彼女)とコミュのねぇねぇ、気になった。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人ができたけど、恋愛について頭から煙が出るんでないかってくらい考えすぎてしまったよ。
私は彼と何がしたいのかなぁ…。
みんなは恋人に何望む?

Q1.恋愛感情としての「好き」ってどういうことを言う?
Q2.「付き合う」ってどういうこと?
Q3.恋人ならばセックスは絶対不可欠?
Q4.恋人に何を望む?

コメント(2)

ちなみに私は、

生物学的には♀、今までの恋愛対象は♂です。

1.とにかく会いたくて、なんかこう、切なくなる。
2.ほんとわからん。究極のところ、「付き合おう」って言葉だけで成立してしまうような気がしているの…。だって「付き合おう」って言葉交わしたら、デートに誘いやすくなるからさ。
3.できたら幸せだ。でも相手が拒むなら仕方ない。
4.私を気持ちの上で友だちとは違う特別な存在として感じてほしい。
じゃ眠れないので答えよっと♪
♂です。女の子大好き(笑)


A1.
 接触。色々な面でくっついていたい度がダントツトップ
A2.
 契約かなぁ。相手とデートできる権利を得るかんじ。お互いに。
A3.
 だってしたいじゃん・・・何かを独占したいんだ
A4.
 好きでいてくれるだけで満足かも。

たぶん、今年の春頃はこんなことを思っていた。
こういうのって一意な答えはないから昔すごい嫌いだったんだけど最近はけっこう好きかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○○したいな。彼氏(彼女)と 更新情報

○○したいな。彼氏(彼女)とのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。