ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シラウオイコミュの自己紹介します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^_^)/

近隣市町村のコミュニティを探しててここに辿り着きました(^^)
隣町登別に住んでます。
よろしくお願いします(^_^)/

コメント(13)

こちらこそヨロシクですw
白老を挟んで、苫小牧に住んでます(ノ´∀`*)
こんにちは。おくればせながら、管理人のhsshです。
登別はこっち(愛知県)でも結構有名なようで、自分の出身地を説明するときに
「登別の隣の白老というところ」
と言うと、大体分かってくれます。いいなぁ、登別。
さらに有名なのが室蘭で、室蘭ナンバーの愛車は至る所で突っ込まれます。
あと苫小牧も割と知られてるんですけど、肝心の白老はかなりマイナーで、
漢字で書くと読み方を聞かれます。。。
ちょっと悲しい。
白状します。
正直、「虎杖浜」と書ける自信はありませんでした。
でも「萩野」を「荻野」にしてしまう人は私の敵です。
■あきちゃさん・AЯE♂さん・みすとさん・hsshさん・しまさん

皆さん!!ありがとうございます(^_^)/
ご近所にこんなに mixi 使ってる人がいるってスゴイですね☆彡
私はマリンパークの近くの部落(笑)に住んでますので、白老は身近な存在です。
仲良くして下さいね(^^)
よろしくお願いしまっすm(__)m
はじめまして。
現在は横浜在住ですが、大学進学するまでの
18年間は、白老町・萩野に住んでました。
ふと、アレコレとコミュニティをさがしていたら、
ふるさとに関連したものを見つけることが出来て
つい嬉しくて、参加&書き込みさせていただきました。

今年10年以上ぶりに故郷を訪れたのですが、
幼稚園が閉園になってたら、昔住んでた社宅一帯が
草ぼーぼーだったり…と月日の流れを感じてしまいましたが、
子供の頃から遊んでいた場所とか、
変わらず残ってる建物もいっぱいあったりして、
やっぱりふるさとっていいなぁとしみじみ思った次第です。
今後ともよろしくお願いします。
> きたろーさん
はじめまして。管理人のhsshと申します。
こちらこそよろしくお願いしますw
私も幼稚園が閉園になってしまったのはかなり寂しかったです。。。
白老生まれ、白老育ちのチャーミーです。職場は苫小牧ですが、樽前なのでかなり白老より(笑)大学は盛岡でしたが、今は自宅も白老です。いつか、オフ会出来るといいですね^^
はじめまして。

生まれも育ちもずっと埼玉です。
先月、白老町に引っ越してきました。

温泉にハマっており、2〜3日に1回は、白老温泉ホテルに通っております。

気候があっているのか、町の雰囲気が合っているのか。体重が多少減り、血圧が高血圧から正常血圧まで一気に下がりました。

穏やかな町の雰囲気がとても気に入っております。
よろしくお願いします。
初めまして☆
苫小牧在住なんですが
主人が白老某工場勤務、それに伴い引越しを検討中の為
白老って街に興味を持ち、こちらに参加させて頂く事にしました。

隣町って事もあり、時々日帰り入浴してたとか
独身時代主人の独身寮まで行ったとか(入ってません女人禁制!)
それぐらいの記憶しかないので
こちらで情報収集、それとお友達が出来ればと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シラウオイ 更新情報

シラウオイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング