ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州武者同盟コミュの風神党忘年会のお知らせ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
( ̄− ̄)ノ 〜♪
風神党の忘年会をやる。
なんか場所的に九州武者同盟、北部九州メンバーの忘年会になりつつあるが、にぎやかなんでいいだろう。

期日は12月10日(日曜日)18:00より二時間の呑み放題だ。

場所は鳥栖駅前のフレスポ内にある居酒屋竹乃屋さんってお店だ。
昔、一度、やったことがあるんじゃなかったっけ?

https://r.gnavi.co.jp/bkvjta1y0000/

参加費は4000円である。
今年を反省して、それを忘れて来年も同じ過ちを犯そう♪
反省しないのが風神党の掟である♪

12月7日くらいまでに出陣の返事をいただきたい。
土井丸殿の泥酔「なはははははぁ〜〜♪」を聴きたい人はぜひ参加されたし♪

コメント(23)

あたいはナハハは封印しようるんるん(*>∀<*)ノ

出陣ムードクラッカー
行くつもりにしていますが、一応、源蔵さんに聞いてみま〜す!!
因みに、前回は、確か、サガン鳥栖がJ1に昇格した年だったように記憶しています。
(。・∇・。)ノ 谷口さんも来るって。
拙者、熊本での忘年会が決まっており出陣出来ません。残念ながら。おのおの方くれぐれも飲み過ぎない様に。
>>[8] (。・∇・。)ノ  今年はロマノコンニャク・・・ん、、マロミコンティ・・・・トロミコンニャク、、、なんかそんな豪華な酒でいいぞっ♪
>>[4] (。・∇・。)ノ家族で来い。お子様ランチも頼んでやるぞ♪
>>[11]

2名+オマケ、参加でよろしくお願いします!!
オマケはまだまだ離乳食です(^_^;) お子様ランチは来年かな?
>>[10]
ナマユデコンニャクね!承りました〜
行きまーす!
あと、発禁になったチラシ読みたいです♪
( ̄− ̄)ノ 坂本ストアーに行ったらなんぼでももらえるぞ♪
滅茶苦茶参加したいのですが、前日忘年会ビール当日射会で🏹射会終わって鳥栖へ向かうと遅刻、挙句に翌日は勿論勤務…これでは参加厳しいですね泣き顔
皆さんで盛り上がって下さい♪
(* ̄∇ ̄)ノオイラと嫁さんも参加しますので、よろしくお願いします。
(。・∇・。)ノ♪

12月突入♪ 酒の季節だ♪

「風神党忘年会」のただいまの参加者は

「風神党関係者」
ワシ
土井丸殿
菊池
山田さん
二田ちゃん

「武者同盟メンバー」
ガチャピン
ヤマちゃん
鹿娘
左京亮
源蔵さん
谷口さん
舟木さん
キテマス
次郎丸さん
あたるさん

いまのところ15名かな?

まだ返事をもらってないウチのメンバーもいてるので
たぶん20名くらいになりそうな予感なり。
>>[20]
あ、宗ちゃんがもしかしたら来れるかもってー
おお!今年も賑やかになりそうですねぇ〜(*ノ´∀`*)ノ
風神党忘年会の参加者は

「風神党関係者」
ワシ
土井丸殿
菊池
山田さん
二田ちゃん
州志

「武者同盟メンバー」
ガチャピン
ヤマちゃん
鹿娘
左京亮
源蔵さん
谷口さん
舟木さん
キテマス
次郎丸さん
あたるさん
宗ちゃん

計17名になった。

当日は18時からの飲み放題である。(時間制)
遅刻したら損するぞ♪

けっこう寒いみたいなんで防寒対策はしてきてほしい。
ほなら盛大に呑みましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州武者同盟 更新情報

九州武者同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング