ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しぇいくはんずコミュの2017年度 渋谷区登録更新(2/21(火)締切)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆様お疲れさまです。
今年も更新の時期がまいりました。

〜更新の方〜
現在渋谷区に登録されている方は、 更新希望の有無をこちらに書き込むか、または私までご連絡ください。
更新される方もされない方もご連絡お願い致します。
その際、区以上の登録希望の方は「都」まで「日バ」までなどお書きください。

更新ご希望で転居など登録情報の変更がある方は、私宛てにメッセージでお知らせください。


〜新規で登録をご希望される方〜
こちらに書き込みをしてから、「氏名・住所・電話番号・生年月日・(渋谷在勤の場合)勤務地の会社名と住所」を私宛てにメッセージでお知らせください。

〜共通事項〜
・登録料は恐らく800円かと思いますが、まだ周知されていませんので、おってご案内します。
・2/21(火)までにご連絡をお願いします。
・団体戦のチーム分けはメンバーの集まり具合によってこちらで決めさせて頂きますので、ご了承願います。

コメント(32)

ぼんさん、えもさん、まっつんさん、くりすさん、承りましたー^_^
現状承っている状況です!間違い御座いましたら、お教えください。
○は区、◉は都、◎は日バ
【男子】
○正田さん、○MIKEさん、
◎高橋さん、◉カルロスさん、
○かつさん、○まっぴーさん、
○ノリさん 、○立花さん、
○まっつんさん、○えもさん、○クリスさん、○なまさん、○伴さん、○ぼんさん、○ナイアガラさん

【女子】
◎おきちゃん、○ぶんちゃん、
○ICHさん、(調整中)みんくるさん、○あずさん、○ハンナさん、
○おさ

登録しない
ぶんずいさん、たらちゃん、18号さん、
新規で登録したいです!
在勤です。おささんにメッセージしますね〜
かもじゅんさん、しゅんたさん、まだむーちょさん、えみたろさん、承りました!
更新お願いします。練習行った際、お支払いします
>>[13]
承りました!
区まででよろしいでしょうか?
渋谷の登録料が確定しましたので、ご連絡です。
区 800円、都 1,600円、日ば 2,600円お願いします!

練習行くようにしますが、しばらくお会いできなそうな方は振込口座をお教えしますので、個別にご連絡ください(^^)
更新お願いします(^o^)/

登録費は1000円ですよね。
>>[16]
承知しました!よろしくお願いします

登録費は800円です。
区だけでお願いします。お振込先をお教えください。
>>[19]
承知しました!後ほど口座番号をお送りします
区の更新をお願いいたします!
遅くなってしまい申し訳ありません。
追伸です。区まででお願いします。
ただ、しばらく試合は出られません。すみません!!
先日の膝の怪我が、MRIの結果、前十字靭帯断裂とさらにもう一本靭帯損傷と分かりました。しばらくバドはお預けかなぁ。。(^^;;
>>[22] マジか(゜ロ゜;ノ)ノ バドミントンでやったの?お大事に。
>>[22]  あらら、それは大変!お大事にです(>_< )治療はあせらずにね!
>>[23]
有難うございますー。復帰までしばし時間をください〜!
m(_ _)m
>>[24]
マジです。バドではなくスキーで転びました。
(^^;;
>>[25]
有難うございます。そうですね。焦らないようにします!!
(^_^)
>>[26]
有難うございます。前十字の後輩になりました。先輩
よろしくです。
m(_ _)m
>>[22]
すみません。遅くなりました>_<
区までで承知しました。
が、なんと、そんな大怪我だったとは。。早く良くなりますよう。
>>[31]
お返事遅くなりすみません。
いろいろ有難うございます。
登録料は本日振り込みました!詳細はメッセージで送ります!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しぇいくはんず 更新情報

しぇいくはんずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。