ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛県立今治西高校の人!!コミュのみんな若いなぁ・・・。60年代生まれはいないの?の巻き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSやってる人って、みんな若いね。
同世代いないのかな?
確か87年卒の38回生のはず・・・。
地元新聞社勤務で現在東京に参勤交代中。

コメント(44)

おはようございます。
ギリギリ60年代、1969年生まれのきりんです。
確かにみんな若いですよね。。。

大学進学で東京に出て来てから、ず〜っとこっちに。。。
今は横浜でのんびり仕事をしながら、遊んでます♪

よろしくお願いします。
はじめまして。
私も1969年生まれです。

hama kirinさんと同期のようです。

私も大学進学で東京に出て来てずっとこっち。
こっちで結婚してOL生活続けてます。
高校のお友達とは疎遠になってます。


宜しくお願いします。
みんな若いのでコミュ参加ためらってましたが、
60年代生まれのスレ発見!!
私は67年生まれの86年卒(西高37回生)です。
今治を離れて20年。同級生ともちょっと疎遠かなぁ。
年齢関係なく、参加していってほしいです(^^♪
遠慮する必要なんてないですからね(^o^)丿
これからも、どんどん、書き込みしていってください!!
1963年生まれ、1982年卒の33回生です。
東京でリーマンしてますが、潜在数としてはもっとあるんじゃないかと思ってます。
とはいっても来年で卒業25年か・・・(遠い目)。
 はじめまして。
 1968年生まれです。
 この前後の人は、甲子園には行けなかった世代ですね。

 地元で小学校の教員してるので、そろそろ同級生と「保護者」として再会しています。
1969年生まれのはたPです。
hama kirinさん、shinaさんと同期ですね。

(おそらくhama kirinさんとは同じクラスになったことがあるかもしれませぬ)

今は京都でコンピュータソフトウェアの開発をしています。
先日、実家に郵便物を送るのに「越智郡」ではなく「今治市」と書いて、違和感いっぱいでした。

よろしくお願いします。
hama kirinさん、shinaさん、はたPさんこんにちは。

69年生まれ、同期です。
3人がどなたなのか、よくわからんのですが、私のほうは、名前と出身を見たら判るかも?!


よければ連絡下さい。

69年生まれ(早生まれは70年)メンバー、今みんないそがしいんですかね?

是非是非コメント下さいね。
もしかして、最年長かとおもっていましたが・・・。
1952年生まれです。今治を出て、う〜ん!何年だろう?
4年に1回の同窓会が唯一の楽しみです。
こんにちは\(~o~)/
68年生まれ38期です。
卒業して20年・・・?
・・・・・。
よろしくお願いします。
はじめまして。ちーやんです。56年、つまり昭和31年生まれです。私が在学中は、野球部が強くて、夏の甲子園大会でベスト4まで頑張ってくれました!
 ちなみに、去年の大会で話題になった宇高君のお父さんと同級生です。
 また、東大合格者も多くて、しかも理?に現役合格者もいたという、まさしく文武両道を実践した学年でしたよ。
おっさん(おいさん)、おばさんのトピもあって安心。
ワタシ、27期です。ちーやんさんが書かれている通り26期の方は東大合格者が多かったですね。
 
 昨日は残念、10-0では何もいえません。夏を期待します。
 はじめまして.
母校が甲子園に出るのは,うれしいものですね.野球が好きというわけではありませんが,昨夏の宇高主将が,同期の宇高君のご次男と知り,私自身までうれしくなってしまいました. 57年生まれの,今年満50歳になったばかりの26期です.
 ミクシィには,アメリカ在住の知人から紹介されて,つい先日入会いたしました.
 今,東京で,夫のパソコンから,西高に勝った常葉菊川の決勝戦を応援しながら,このページを見つけました.
 先日は,今治で,今をときめく「千の風になって」の秋川君のお父様が,西高の音楽の先生だったと聞き,いっそう秋川君のファンになった次第です.CDも買いました.
 幼い頃から,音楽のレッスンは十分に受けてきたと思い,西高では,芸術は書道を選択,音楽にしておけばよかったのにと後悔いたしました.
 でも,秋川先生は26期が卒業後,西高に7年も在籍されたとか.私たちの頃は,確かずっと富田信子先生だったはず.
 60年代生まれの方たちは,秋川先生に教えていただいたのではありませんか? 
junと同級生の33期です。
今は、東京で飲食店やってます。
ちなみに野球部でした。
後輩のおかげで、この夏も燃えてます。

ヨロシクお願いします。
1962年生まれ。
本宮先生の地理を教わって、地理が不得意になりました。(笑
江島先生は、酒の匂いぷんぷんさせていました。
1年の担任は藤原かんや先生でした!
1965年生まれです。当時からchutaでした。
弓削出身なので、卒業してから今治には5回くらいしか行ってません。
このトピックざっと見ただけだけど同級生はいないのかな?
1965年生まれ、1984年卒、35回生かな。
現在、無職で子育て主夫です。
こんにちは
若い方ばかりではなくって良かったるんるん

36回生になるのかな。
よろしくお願いします。
こんにちは〜(・∀・)ノ
68年生まれ、87年卒業、38回生です。
担任の秦先生には生物をみっちりしごかれました。

大学以来、今もずっと関西で働いてま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして
66年生まれの36回生です。
地理部に在籍してました。
♪ぶぶ♪ さんやあっちゅさんと同級生でしょうか。

東京在住が長く、実家も大阪なので今治とはついぞご無沙汰しています。

59年生まれで50代目前です(^^;
ずっと主婦でしたけど、2年前にNPOを立ち上げて、けっこう忙しく走り回っています。

せんざんきさん
地理部と聞いてびっくり。

私も地理部でしたが、当時は、もういつ消えてもおかしくない(?)弱小部でしたので、ちゃんと継承されていて、地理部と名乗ってくださる方がいらっしゃることに感動してます!

まったく不熱心な部員だったので「おまえがダメだっただけだ」と言われそうですが、なつかしくてうれしいです。
♪ぶぶ♪さん弓道部で理系だったんですね。
実は私も弓道部で理系(落ちこぼれですが・・・)
今も弓道にはまってます♪

せんざんき、なつかしい響きです。
せんざんきって言うのは今治だけの言い方なんでしょうか
♪ぶぶ♪さん
私は東京でしがないサラリーマンやってます(=゚ω゚)ノ
ちなみに文系でした。
新横浜ラーメン博物館にはよく出かけます。

たまこさん
地理部の先輩だったのですね。
私の在籍時も弱小部で、上からの継承、下への継承どちらも苦労しました。
「百年誌」にも載っているので今も健在なんでしょう(笑)

あっちゅさん
せんざんき(またはざんき)という言い方は北海道でも使われています。
どちらも語源は中国語のウェンジャーチ(鶏を揚げたもの)のようです。

1969年生まれ 39回生だとおもいます

演劇部でした

いまは東京で会社員をしています
1950年生まれの石井謙二(永田)です。
懐かしい方の書き込みを拝見し当方もちょこっと初顔出しです。
よろしくお願いします。
>>[16]
アマチュア局のコールサインとお名前をを教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛県立今治西高校の人!! 更新情報

愛媛県立今治西高校の人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング