ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彼氏彼女が好きすぎてやばい。コミュの【その他】書き込むと願いが叶うトピ 167

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1000番を書いたのでトピ立てしました。

皆様の願いが叶いますように…♡

コメント(1000)

あの人ともっと話せて仲良くなれますように。
今年は結婚とかの話してくれますように^^*
あの人とまた行ったら会えますように。いっぱい話して誘えますように
また会えたらいっぱい話せますように
早く彼の仕事落ち着きますように。

無理して倒れませんように
女の子の日が無事に、ちゃんと来ますように。
早く連絡きますように…
早く会えますように…
今日行ったら会えますように。会えたらいっぱい話して仲良くなれますように。
今年こそは 彼と一緒に住めますようにるんるん
彼が一刻も早く私のところに戻ってきますように。
神様お願いします。。。
仕事忙しいのかな?また、連絡が来ますようにq(^-^q)
旦那が無事に新婚旅行の許可を得られますように、、
仲良くなってご飯とかいけますように
現場監督だからかな?無理しないで良いようにしてあげてくださいるんるん神様お願いハート
大切な人が睡眠たくさん取れて、健康でいられますように。
一刻も早く彼と仲直りして、迎えに来てくれますように。。。
私は彼がいないともう生きていけません…
神様、どうか、私を彼の隣にいさせてください。。。
彼氏が名前で呼んでくれるようになりますように、、、顔(嬉し涙)
ラインの返事も既読無視されませんように、、、

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彼氏彼女が好きすぎてやばい。 更新情報

彼氏彼女が好きすぎてやばい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。