ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピムリコハウスコミュのピムリコハウス メモリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時は経ち、今や3年目を迎えるピムリコハウス!指でOK

さまざまな出会いがあったと思います。

ピムリコハウスでの出会いを大切にしませんか?

以前宿泊された人、これから宿泊する人、当時の出会いを大切にしたい人、
前管理人してた人など、ピムリコハウスに質問したい人、懐かしいって思った人

あの人どーしてるのかなーって思った人!!!!!!!!!!!!

このトピックスで是非情報交換して下さい。

どしどし、書き込みお願いします。syugoさんも宜しくです。!!!!ウインク

コメント(12)

みなさん元気ですか?2年前?にお世話になった時にどの部屋にも時計が無くて。
丁度自分が持っきてた100円均一で買った時計をキッチンに寄付し置いていった者です。捨てられてたりして(笑)
またピムリコいきたいです。南蛮漬けも最高でしたっけ、懐かしいわ〜。
>Hee さん
こんにちは。シュウゴです指でOK
南蛮漬け食べたってことは料理するアニキがいたときですね。
うりさんとマイミクということは・・・なんとなく誰がわかりますよ目がハート
元気でっか?
>Heeさん
こにちわ、はじめまして。
現在も大切に使ってますウッシッシ
お久しぶりです。2008年の8月の終わりに4泊?した者です。
あっこ、d8さん、ヨッシー、俺と女の子3人とでパブに繰り出したのが懐かしいです。
あの時撮った写真、誰か送ってくれないっすかね??
カメラ持ってたけど、撮らなかったことを何気に後悔してたり。。。orz


ところで、ハッシーさん元気っすか?
あれから宿の内装って変わったんすか??
お金が貯まり次第、またロンドンに遊びに行くと思いますので、その時はよろしくですw
>鴨ネギの松ちゃんさん
元気でーす!!!!
内装変わってないと思います。。。。。。。。。。。

そっちは、ロンドンよりも寒いんじゃないですか??
コメントあざーす!!!また遊びに来て下さい、今度は飲みに行きましょう!!!!指でOK

>ハッシーさん

多分寒いと思います。温暖化と言われてるけど、年々冷え込んできてる気がします(笑

いいっすね、今度は飲み行きましょう! でも仕事の方はいいんすか??
記念カキコ
またいきたいですよ。ボンカレーはいらなくない
>鴨ネギの松ちゃんさん
飲みに行きましょう!!!!!!!!

>ハルさん
有難うございます。ボンカレー欲しいですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛口で(笑)
カキコが少ないです。。。。。。。。。
打倒、「はじめまして」トピックス!!!!指でOK

ちなみにロンドン雪が積もりましたね。
なんでも20年振りだそうです。
交通も、お店もかなり閉まっていて、まるで休日みたいな感じでした。
日本は寒いだろうか???
ロンドンの人達は何をしてましたー?

また書き込みお願いしましゅ!!!
ロンドンに春が来ました。気温も少しずつあたたかくなって来ました。
またいろんな質問や、リクエストなどあれば、どんどんこのトピックスに書き込んで下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピムリコハウス 更新情報

ピムリコハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。