ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外国為替相場の今後の流れを読むコミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外在住なのですが、ある程度まとまった金額をいま在住の国に日本から、お金を移動したい場合、手数料その他、1番安くトランスファーするのはなにがいいでしょうか?
場違いな質問でしたら、すみません。
日本にある現在在住の国の支店で、自分の口座に日本円を入れるのがいいのか?あるいは、何か他にもっといい方法があるのか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント(3)

日本から海外にまとまった資金を移動するには、銀行振り込みでは手数料が高くつきます。
最近ではビットコインにして振り込むことが、手数料が安くて済みます。
それにも手数料は発生しますが・・0.5%ほどでしょうか?調べてみてください。
http://kaigaisokin.seesaa.net/article/420914430.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外国為替相場の今後の流れを読む 更新情報

外国為替相場の今後の流れを読むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。