ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛の成功率はもう散々コミュの諦めるって。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどういう時に本気で諦めますか???

私は今、好きな人に対しては、

何だかんだいって全然諦めがついていないように感じます。

やっぱり自分の本気を出し切ってないなって思うと余計にそうなってしまうもんなんでしょうか???

コメント(7)

諦め…難しいですけど…
私は他に好きな人ができるまで諦めないですね(´Д`;)

なんか諦めようとしてるといろいろ思い出して切なくなるから余計諦められないしo(><)o

難しい…
ちなみに最近好きになった人を諦めるのに私は胃を壊し胃炎になりました…(-_-)
俺は好きって気持ちを伝えるまでは諦めれません!!
それで、だめだったら諦めます。
でも、それでも諦めれない時ってあるから…

その時は、周りが見えなくなるしわけわからんくなります。
でも諦めなければいけないんだょって自分に言い聞かせます。

辛い…。

でも、それが現実。

人間落ちるとこまで落ちたら強いですよ☆
そんで、それが一つの経験として結果自分にプラスになると思います♪

なんていうか常に「ガラナ」みたいな気持ちを持つことで、諦める事が苦しくなくなるかも…。
私は三ヶ月前に告白してふられているにも関わらず、
ずっと好きだし、
連絡も取り続けてて。。。

だめだって分かってるつもりでも
全然理解出来ていない自分に、

何だか嫌気が差すかも。。。
私は、彼氏に私の束縛的なとこがいやといわれて、あきらめました。
彼氏にとって、私は居心地のいい居場所じゃなかったみたいです(PД`q)

でも、好きな人を苦しめるくらいならあきらめたほうがその人のために良いって思うしかない・・・涙
こころは正直ですよね。

でも、あきらめることは出来ても、忘れることは出来ませんよね。
だから、無理に忘れようとしたり、諦めようとしなくても良いんじゃないんですかね☆
片思いで、諦めたくないけど、自分に自身がもてないんですよ。。。
本当に大好きでその人のこと考えながら「藍」聞いてたら泣いてしまうんです。
でも自分から告白したこともないから、どうすればいいか分からなくて、ただ苦しいだけなんです。後悔したくないのになぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛の成功率はもう散々 更新情報

恋愛の成功率はもう散々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング