ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジーンズにシャツコミュのジーンズプレゼントします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原宿にてマカレナジーンズ(http://www.macarena-rosa.com/)の宣伝をしたいと思います。
そこでマカレナジーンズを履いてもらい、原宿近辺(原宿駅・裏原宿・表参道付近)にて散歩やお買い物(自由行動)をして頂き宣伝にしようと思っております。
参加者には履いてもらったジーンズをプレゼントしますので、たまたま原宿でお買い物や散歩をしようと思っていた人には好都合な条件だと思います。

参加者には天気の良い日曜日の午前10時に原宿に集合してもらい、そこでジーンズを支給。2名一組になって原宿を歩いて頂きます。夕方5時にもう一度集合してもらい、解散とさせて頂きます。

まず今回の募集としまして「15歳〜25歳の女性」です。
日程は今のところ4月27日。(雨天延期で前日にご連絡します)
募集人員は2人。(友人同士の応募でもOKです)
朝に現物支給してすぐに履いてもらうので裾上げ出来ません。裾上げなしでも大丈夫な股下であるか、ヒール的なものを履いてもらうか、ロールアップで履けるなどの「裾上げしなくても平気」な方。

参加希望の方は私に直接メッセをしてください。
サイズやジーンズの色の組み合わせについてもご相談に応じます。

※ ジーンズ支給時に身分証明書を提示して頂き、連絡先等を控えさせて頂きます。
※場合によっては撮影(HPや宣伝用)にご協力願うことがあります。

管理人様
このトピックに問題がありましたらご面倒ですが削除願います。

コメント(2)

昨日はご応募&ご協力してくださった方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで有意義な宣伝活動ができたと思います。

次回も予定しておりますので、決まり次第ご報告させていただきます。
よろしくお願いします。
ヤフオクにて広告代わりに大変お安く販売しております。
良かったら見てください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/macarena_rosa_com?alocale=0jp&mode=1

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジーンズにシャツ 更新情報

ジーンズにシャツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。