ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスクが好きコミュの【最初の】自己紹介【挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックが無かったから立てました。
一言でもよいので軽く自己紹介しましょう。

(*^o^*)トップ画はしてませんがほぼ毎日マスクしてます。
マスク愛してます
(笑)

マスク好きな方はマイミクして下さい

コメント(94)

はじめまして!!

私はマスクが大好きと言うより むしろマスクをしてないと不安とイライラと恥ずかしさとで逆にストレスが溜まってしまいます…(病気かな笑)

あとは喉がものすごく弱いってのもあります.

マスクは1年中しています.特に寝る時は寝顔を見られたくないので必ずして寝ます(大丈夫か?笑)

こんな変人ですがヨロシクお願いします!

マスクのコミュ発見(^ω^)

冬〜春にかけて、風邪と花粉症対策で着用してます。

使い捨てのマスクは敏感肌の私には少々合わないので、基本的にはガーゼマスク愛用者。
柄の可愛いものを買い漁って、もしくは手作りして使ってます(^-^)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

子供用キャラマスク愛用中。

黒ずくめRockなファッションでも、
キャラマスク(・∀・)笑
はじめまして。花粉症のひどい22歳の大学院生です。初めてマスクをつけたのは高3のとき…ちょうど新型インフルエンザが猛威をふるった時期でした。それまでマスクを毛嫌いしていたのにだんだん好きになっていき、今では春の季語に認定して欲しいと強く思うほどになりました。近年のマスク市場の膨らみやマスク人口の増加から、マスクの効力や対人不安(評価不安)との関連について研究したいと思い、研究テーマにしています。「マスクと日本人」.「だてマスク依存症」って本はオススメです。
皆さんのマスク体験をいろいろ教えてもらえればと思います。よろしくお願いします。
初めまして
例年なら真夏を除いてマスクしています。
が夏風邪で鼻水が止まらずここ5日程マスクしています。
でも以外にホームセンターとかドラッグストアに出かけてみるとマスクしている人が居ますね。

今後ともよろしくお願いします。
マスクを一年中してます。顔にコンプレックスがあるのであせあせ(飛び散る汗)隠してます。よろしくお願いします。
はじめまして。ガーゼマスクが好きです。誰かガーゼマスク愛用の方いないかな。
初めましてm(_ _)m
わたくしの様な者でも良ければ、宜しくお願いいたします。
はじめましてー
とにかく顔を出したくないって理由で真夏でもマスクを外さない、もとい外せない。そんなヤツです笑
よろしくどーぞー
>>[67]

初めまして、かめりんです。
自分もガーゼマスクの愛好者です。
宜しくお願い致します。
はじめまして(・ω・)ノ
花粉症になって毎日のようにマスクをしていたら、肌も調子いいし、マスク外せなくなりました( ̄▽ ̄;)
かわいいの探してます〜仲良くしてくださいm(__)m
はじめまして。

マスク集めが好きです。

よろしくお願いします。
令和四年になりました。 (´・ω・`)
明けましておめでとうございます。 (*^^)v
宜しくお願い致します。(#^.^#)

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスクが好き 更新情報

マスクが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング