ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご当地チャーミーコミュの☆はじめましてはこちらに☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のシホです(。・∀・。)
参加ありがとうございますっ!

ご当地キティが大好きで、チャーミーも好きで、そしたらご当地チャーミーが出始めてとっても嬉しいです(uωu人)

よろしくお願いします♪

コメント(46)

はじめましてえ(´∀`)ノ
チャーミーとかキティちャん大ぷきの、ちゃみ姫です
この名前も、チャーミーちャんからとりまひた(・ω・*)

みなサンなかよくしてくらさいネ★
(´3`)ちュ
はじめまして☆
チャーミーらぶ♡のみあです。
ご当地キティも集めまくってます♪

よろしくお願いします☆
初めまして☆
チャーミー大好きで、社会人ですがかなりチャーミーグッズ持ち歩いてます♪
ミクシィ初心者ですがよろしくお願いします☆
初めまして(*^_^*)♪

チャーミー大好きなんですヽ(☆´∀`☆)ノ
ご当地ゎ少ししか持ってナィけど、ぉ部屋ゎチャーミーだらけです☆彡
日々チャーミー探しですヾ(≧∇≦*)ワラ

よろしくぉ願いしますm(__)m☆★☆
初めまして(*^o^*)チャーミーちゃん大好きです( ^_^)/よろしくお願いします(^-^)v
はじめまして☆こんなコミュがぁるなんて…ぅれチィ♪
ルームメイトがご当地キティの根付けを集めてて、アタシも集めたぃと思って、チャーミーちゃんのご当地ファスナーマスコットを集めるコトにしました!
まだ2コしか持ってなぃケド、ぃっぱぃ集めるっもり★キティちゃんはぃっぱぃぁるケド、チャーミーちゃんは少なぃから、集めるの楽しぃょね(*^^*)
はじめまして☆
私もご当地キティ集めてるので参加させてもらいました♪
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。

ご当地チャーミー、集めてます。
まだ北海道チャーミーしか見てませんが・・・

よろしくお願いします♪
はじめまして☆★
ご当地チャーミーってあったんですね!!
ご当地キティは旅行先でひたすら買ってます♪

よろしくお願いします(^^)
初めまして電球
ご当地チャーミーあるんですねexclamation ×2exclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
びっくりですうれしい顔ダッシュ(走り出す様)
探してみまぁするんるんるんるん
よろしくねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご当地チャーミーまだ全然集まってないです涙たらーっ(汗)
売ってる県教えてください。
私ゎ静岡県在住ですハートまぢキティマニアグッド(上向き矢印)
はじめましてハート達(複数ハート)
ご当地チャーミー猫があるなんて知りませんでしたうれしい顔
ご当地キティは何個か集めて持っているんですが…ご当地チャーミー見つけたら即買っちゃいそうです揺れるハート揺れるハート
はじめまして。
ゆう、と申します。
金沢のチャーミーしか手元にありませんがよろしくおねがいします。
始めましてわーい(嬉しい顔)ご当地チャーミー、ホントかわいいです目がハート今ゎまだ、山梨のぶどうチャーミーと福岡の中洲チャーミーしか持ってませんが、他のもどんどん集めて行きたいですグッド(上向き矢印)
ょろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
チャーミー大好きですハート達(複数ハート)
今のところ、山梨と長野しかありませんが、
いろいろ情報があったら教えてください。
はじめまして♪(*^_^*)

ご当地キティは相当あつめたけど、チャーミーがあるなんて!(≧ω≦)

いろいろ情報交換とかしたいです☆よろしくね♪(。・_・。)ノ☆彡
はじめまして目がハート

ご当地チャーミーキティぴかぴか(新しい)集めたいハート達(複数ハート)
けど今まで 沖縄でしか見た事ないです涙
もちろん即 買いました目がハートぴかぴか(新しい)

今までご当地キティちゃんしか集めてなかったんですが
これから頑張って チャーミーキティも 集めたいと思います目がハート

情報とかあれば 教えて欲しいですハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

信州りんごチャーミーキティー
静岡お茶チャーミーキティー
山梨ぶどうチャーミーキティー

もってまするんるん

北海道のユキウサギとラベンダーチャーミーが欲しくてたまりません(笑)

よろしくでーすぴかぴか(新しい)
はじめまして  
チャーミーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)みありんです  
30代主婦ですけどあせあせ
よろしくおねがいしますウインク

サンリオショップに
ハロウィンのチャーミー出てました目がハート

ご当地チャーミーはみたことないですげっそり
はじめましてハート
チャーミ大好きハート達(複数ハート)緑。です(o^∀^o)
こなぃだ初めて,静岡県ご当地チャーミキティを買いましたハートこれが凄く可愛くて,02個買ってしまいましたぁ〜。(笑)
はじめましてぴかぴか(新しい)
限定チャーミーは北海道の雪ウサギ版をもってますハート達(複数ハート)
一番のお気に入りです目がハート
ほかにもたくさん発売されるのをまってまーすモータースポーツ

初めましてハート達(複数ハート)
ご当地チャーミーあるんですね目手(パー)知らなかったげっそり
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして
ちゃちゃ本当好き
キティーよりチャーミー派です

ちゃちゃの情報おしえてくださいねw
初めましてハート
コミュに入っていたのにずっと挨拶していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ご当地チャーミーは
信州りんご
山梨ぶどう
中州
金沢
ラベンダー
を持っていまするんるんぴかぴか(新しい)

静岡に行ったのにお茶チャーミーが購入できなくて
ショックだったので、次行ったら必ず雷

みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
チャーミー大好きな
ちこですうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ご当地チャーミーわあまり
持ってませんが
いろんなチャーミー情報を
教えてください目がハート揺れるハート
初めまして、ゆなゆなです。
チャ-ミー集めています。
チャーミーキティーは、買うにしてはいいけども、
発売する品物が少なくて、もっと多く発売してほしいと
思ってます。

ご当地もですがチャーミーキティー ハニーキュート集めています。。。
福岡のならいつでも買いにいけます。。。代行もできますよ。。
チャーミーキティーハニーキュート情報交換などしましょう。。
お友達も募集とています。 pcサイト 携帯サイト  ブログしている方
良かったらアドレス教えてください。 キティサイトでもかまいません。

これれから宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
私はキティが大好きでぴかぴか(新しい)おねぇちゃんはチャ-ミーちゃんが大好きですハート達(複数ハート)

私は旅行が好き飛行機るんるんなので良くご当地チャ-ミーちゃんをプレゼントしますぴかぴか(新しい)
なのにキティちゃんはいっぱいあってもチャ-ミーちゃんがなか?いません
(●>u<●)
この前も沖縄でご当地チャ-ミーを探してたんですが全滅しました涙
京都、大阪もだったと思いますぴかぴか(新しい)

私の探し不足なだけで、この3県だけでもご当地チャ-ミー知ってる方、
どうぞ教えて下さい )∪ ∪(((ぴかぴか(新しい)

長くなりなしたが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご当地チャーミー 更新情報

ご当地チャーミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング