ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県大町高校コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ところで「卒業できない」問題
大町高は大丈夫かなw?
まだ長野県からはどこも発表されてないけど

コメント(13)

飯田風越と伊那弥生の一部の学生があったらしいですよ。
今日の新聞に載ってました。
高校の名前を出してよかったのでしょうか??まずかったら言ってください。。。
>まつこさん
遂に長野県でも発覚ですか!!
町高も…いや、こういうトコで話題にしないほうがいいですかね。。。
確か10何校あったはずですね.町高は無いはず,(前にチェックしたんですけどね).

信濃毎日新聞のページとかで見たはずなんですけどね.他の高校は…
あら.さいでしたか.情報不足ゆえ失敬しました.しかも長野県では28校もあるんですね.びっくりです.
そういえば、確かに理系の一部(主に理数科?)は公民の授業なかったですねぇ…。
がんばれ町校生&先生。
うちは見事にひっかかりましたよ(笑)
今日から白嶺祭ですね。
今でも兄貴は健在なのかなぁ。
30代前半くらいまでの方かな?あれたまに見たくなりませんか(笑)
 鷹狩山からの聖火リレーはやってるのかな?
(やってるはずないのですが足

 バイクで上がって、実際は仁科町あたりから、さも山を下って
来たような顔をしてゴールイン、なんてお馬鹿を当時やってたけどあせあせ(飛び散る汗)

 良い子のみんなはまねしないようにね〜わーい(嬉しい顔)
同窓生だけで高校のクイズで盛り上がる携帯サイトありました
みんなでクイズ投稿してみて!
http://koukouqu.net/
> ★ゆーり★さん

今更ながら(∵`)
アニキ健在ですよ◎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県大町高校 更新情報

長野県大町高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング