ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勢い人生コミュのナンパで更に勢いよくなる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュニティー宣伝失礼致します。


営利とか目的ではないので安心して下さいわーい(嬉しい顔)

僕にはメンタルやコミュニケーションを向上させるにはナンパが良いって持論があるります。僕の持論に少しでも興味が湧いてくれた方とマイミクやコミュニティーに参加してもらいたくコミュニティーの宣伝活動を行ってますバンザイ


ナンパでメンタルを鍛えよう手(グー)のコミュニティーです。

ナンパは男女共通に出来ますわーい(嬉しい顔)
知らない人にいきなり声をかけ、無視をしてる相手に会話をするのは至難ですあせあせ(飛び散る汗)
メンタルも必要になります冷や汗

ナンタルトレを繰り返す事で成長します手(グー)

男女問わず、知らない相手に話を出来るくらいの人間になりましょう手(グー)手(グー)

ナンパでメンタルをトレーニングし、イケメンになりましょうわーい(嬉しい顔)

イケてるメンタルを身に付けて、コミュニケーションが上手い人間になりましょう手(グー)

ナンパは誰でも出来ますわーい(嬉しい顔)

関西近辺の方は是非、ナンタルトレの実技に参加して下さいバンザイ

軽い気持ちで参加してくれたら良いですぴかぴか(新しい)

興味が少しでも湧いてくれたら是非、参加して下さいわーい(嬉しい顔)

同じ考えを持つ方達と少しずつ絡んでいきたいですバンザイ

実際にナンタルトレにも参加してもらえると嬉しいですexclamation会費等は一切かかりません。

だってナンパですからグッド(上向き矢印)


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5292279&

コメント(1)

はじめまして。

営業とナンパ・・・
営業とは、会社の心臓部である。営業マンが会社の利益をもたらしてくれる。

ナンパとは、見ず知らずの人に唐突に声をかける。女性を誘惑する事である。

僕自身は上記の事は一緒だと思っている。

営業・軟派の一番難しい所は、持続性/強い気持ちの継続性である。

営業、とにかく自社の商品を紹介し勧める。沢山の人に知ってもらう。数をこなす。第一声より、断られ続けた時の精神状態を上向かせる事の方が難しく大変だと僕は思う。

軟派、自分自身を売り込む。自分自身を気にいってくれる女性が現れるまでひたすら声をかける。
同じく、第一声より断られ続けた時の精神状態を上向かせる事の方が難しく大変だと僕は思う。


営業も軟派も最初はモチベーションが高いのでイケイケドンドンでこなしていけるが・・・営業もナンパも成果を毎回、直ぐに得れる訳ではない。

第一声よりも、断られ続けた時の精神状態を上向かせる/持続継続させる事の方が難しいかと僕は思う。

最初の数件は簡単にこなせる。がしかし、数件をこなし断られ続けてる時に再度、営業なり軟派を強い気持ちで出来るだろうか。

なかなか難しい。

人間関係も同じだと僕は思う。

人間関係とは社会、集団における人と人の付き合いである。
人に(相手に)よっては冷たく接してくる人や、挨拶をしても無視をしたり(自分自身が求めてる挨拶の返しがない)する人も存在するかと思う。

その時の印象が強く残り、染み付いてしまい相手の事ばかりを考えてしまい、挨拶をするのも(また無視されるのでは・・・また素っ気なく返されそうと)怖くなり挨拶すら出来なくなってしまう事もあるかと思う。

でも自分自身は乗り越えたい。相手がどうであろうとも、自分自身はこうでありたい。

メンタルが強く、コミュニケーションが豊かで、人に気兼ねなく気軽に社交的に接していくだけの強い精神力を持ちたい。保ちたい。

だから僕はナンパでメンタルトレーニングをしてる。

僕は人から挨拶や声をかけられても、快く応えあげたい。

その為には常日頃からのトレーニング(慣れ)が必要だ。

是非、みんなもナンパでメンタルを鍛えよう。
面白いexclamationって思っくれた方は老若男女問わずにコミュニティーに参加をして下さいぴかぴか(新しい)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5292279&

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勢い人生 更新情報

勢い人生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング