ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西船橋グリーンハイツコミュの「みどり公園」での懐かしい懐かしい遊び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名園「みどり公園」は遊びのバリエーションが非常に豊かで、オリジナリティーに溢れてませんか?

例えば「どかん鬼」「天国と地獄」「缶からテニス」など。
あの頃の子供たちの想像性は計り知れね〜な。

そんな「みどり公園」ならではの遊びについて思いを巡らせてみようぜ!!

コメント(18)

いいねいいね!この地元感。

しかし誰も入ってくれないな。

人がいっぱい集まったらみんなで「懐かしい遊び」したいね。
その通り!!

グリーンハイツが生んだ最強のお笑い芸人です。
おはつですー。

5号棟に住んでました。
家族はまだ住んでるけど私はもう別の場所へ。

なべっちさんって、たぶん父同士+1名の組み合わせて度々飲んでたと思うな。

てか家にも遊びに行ったことあると思う。
レゴ、たくさんもってたよね?(笑
弟は結構、遊びに行ってたと思う。
長兄の私はたまに弟に付いて遊びに行ってたような。

ちなみに私は東小で音楽部で大太鼓してました。

土管鬼はよくやったなー。
あと、球状の回転式ジャングルジム(?)も懐かしい。
土管鬼だと3歩以内でジャングルジムに移動するのがOKだったなー。
GERBERAさん、どうも!!
おっしゃる通り!俺もだいたいわかりました。
ちなみに今いるメンバー、全員弟さんと俺の同級生ですよ!!
懐かしすぎて、私も仲間に入れて下さ〜い!
もう、夏祭りやってないんですね。。。寂しい限り。
私はもう引っ越してしまいましたが、生まれてから10年くらい前まで住んでいました!
>☆MIKA☆さん

おぉ!!久しぶりの新メンバー!!
大歓迎です。よろしく!!
あ、コープ船橋っこだけどなべっちよろしくぅー
マンション裁判中だけど、なべっちよろしくぅー(↑パクリw)
みどり公園って花火していいのかな?
ビール片手に花火したーい。
大丈夫じゃん。
ただ「みどりTHE PARK」は民家が隣接しすぎてて、すぐ苦情でて警察が来るからね。だからロケット花火大量に買っておいて警察が来たら、ロケット弾打ち返そうぜ。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西船橋グリーンハイツ 更新情報

西船橋グリーンハイツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング