ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川でラーメンを食べようコミュのカップラーメン@自宅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅・友達の家・会社・車の中・コンビニ前色々なとこで食べられるカップラーメン。

食べたら一言願います。
<(_ _)>

コメント(610)

やきうどん。うどんめん使用って事で衝動買い(^^;)
自分的に、これは本当に良くできた商品です。麺の太さ、スープ、ほうれん草とチャーシュー、更に海苔まで!ごはんをよそい、スープに浸けた海苔で巻いてウマイ!次回は休日にニンニクチューブと豆板醤も用意して食べますw
>>[572] 凄麺シリーズは価格帯からクオリティまでかなり完成度が高いですよね。
ニンニクに豆板醤だなんて完璧は布陣ですねウッシッシ
麺づくり。笑味寿ウォッチしてDSでコレを…気付けば30周年!?永いですなぁ
麺づくり。今日は味噌!そして今週はアソコのウォッチ無し(^^)/
カップではなく冷凍麺でごめんなさい。
なかなかの辛さでした。
麺を食べ終えたところで追い飯して完食。
おいしゅうございました!!
ニュータッチ凄麺、サンマー麺。良く出来ていると感心しました。
マルちゃんにしては努力の跡が見られますが、ニュータッチに軍配をあげます(個人の感想です)。
ちょっと濃いめ、でした。
浜松市の杏林堂で、今回はコイツでした。
また妙なモノに手を出してしまった…
>>[580] お疲れ様です。
妙なモノ…どっちの意味合いで?(笑)
>>[581]
お疲れ様です!!
いや、単にペヤングにいいようにやられたてしまっていましてあせあせ(飛び散る汗)
激辛ではないっすよ♪
近所のDSでコレを。ショウユがなくコッチのみ(^^;)
実家に帰省してスーパーを覗いたところでツイツイw
【サンポー】九州とんこつ味 焼豚ラーメン
いい意味でチープなカップラーメンらしい味で美味しかったです。
ごちそうさまでした。
>>[589]
こういうので良いんだよ、って感じですね!判ります、ワカリマス。
今日はコイツに条件反射しちゃいました。
今日の天気にぴったりです。あー、シンガポールのLAKSA、Hokken mee、食べたい
カップでなく冷食でごめんなさい。
ローソンで購入。もやし&キャベツは別途追加したものです。
ニンニク感は控えめなので、お好みで追加した方が良いかもしれません。

食べ応えは十分。美味しゅうございました。
衝動買い、箱買いしたのも最後の一食。半ライス、豆板醤、ニンニクと共にごちそうさま。
天下一品
名前は聞いたことあるけど食べたことはなく
スーパーで安かったのでワクワクしながらいただきました♪
コッテリ好きな私!
コッテリというかドロドロ……
唇ギトギト…
汁飲み干すの無理泣き顔
これなら本物も食べなくていいやあせあせ(飛び散る汗)
にんにく背脂が旨い!マシマシ豚ラーメン!?okでジャケ買い(^^)/
特上!?ノーマル・カレー・シーフードの3種あったけどキミに決めた(^^)/
>>[601]
そのDSってクリエイトじゃ・・・・
>>[602]
正解!って買うトコ見られてたのかなぁ(^^;)
普段はペヤングが多いのですが…たまに頂くと美味しいですね、UFO !
朝からなにもたべてなかったんで衝動買い(^^)/もうひとつうえのおとこにはなれなかった(^^;)
書き込むの忘れていました顔(願)
炒め野菜っぽい風味、なかなかおいしかったです。
ただ、袋麺の方が一層良かった。
DSにて購入。時間ピッタリだと麺が硬めでパリパリって芯が残ってる感じで子供の頃に駄菓子屋で食べたアレな感じで懐かしかった(^^)/ポケモンgetだぜ!

ログインすると、残り573件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川でラーメンを食べよう 更新情報

神奈川でラーメンを食べようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング