ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パーマンコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうひとつのパーマンこみゅを管理しているものです。

その時は気付かなかったのですが、パーマンこみゅはここにもあったんですね…。申し訳ない…。

とはいえ数多くのコミュの中で、パーマン愛好者という立場のもと、お互いパータッチでよろしくお願いします。

トピかぶった(かぶってる)場合はご了承くださいまし。

『パーマンのくる家』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=49533

コメント(19)

おー今さらながら
二大巨匠がパータッチ!!
あれ!?もう半年以上前の出来事なの!?
はじめまして。
最近うちの主人が
「ブービーは『ぐるぅぅ』と鳴いたよね」と
真似をするのですが、私には全く記憶がありません。
パーマンはTSUTAYAにもVIDEOがないのです!
是非DVD化してほしいです。この耳で確かめたいものです。
借りてきました!Pa-Pa-Paザ☆ムービー!
ootaさんありがとう。
今夜じっくりと見ます〜
いまさらながらパーマン変身セットがほしくなった…
オークションとかでもなかなか手に入らないんでしょうかね?
昔友達が持っていたものを借りて、嬉しかったこと思い出しました…
昔ベニア板で鳥マークのバッチ作って色んな色に塗って
友達に分けてました。
なつかしい‥。
はじめまして。
パーマン大好きで、小さい頃パーマンセット持ってました。
しかも、なぜか1号・・・。
うちの親はなんでパー子を買ってこなかったんだろう・・・。
パーマンのみつおくんはがんばりやで好きです。
よろしくお願いします。
初めまして!
2ヶ月ほど前、2004年劇場版パーマンを観て以来、毎日パーマン漬けになっています。
モノクロ版リアル視聴世代あせあせ(飛び散る汗)ですが、今更のように大ハマり!
三輪勝恵さんvoiceに毎日癒されています。
(花王リセッシュやTOYOTAオーリスのCMにまでどきどき揺れるハートしてしまう;)
よろしくお願いします♪

はじめまして
パーマン大好きです。
ユニクロでパーマンTシャツが売ってたのを
最近知りました泣き顔
完売なようで・・とても悔しいデスぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)
パーマンTシャツ!?
し…知らなかった…(:_;)ショックです…矢印(下)矢印(下)矢印(下)
パーマン
ポーチコレクションガチャ
ダブってしまったモノを
出品させて頂いております。
ご興味のある方は是非、
ご参加下さい。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d158308265

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e152062019

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176032768
こんちは、始めまして。
幼稚園の時にリアルタイムで観てました。現在再びパーマンにハマリ中です。
ってな訳でこれからも宜しくでやんす。
下の絵は私が描いたパーマン1号です。ちょっと服装とか自分流にアレンジしてあります。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パーマン 更新情報

パーマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。