ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EVERLASTコミュのはじめまして (自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします。

管理人不在だったので、今日から管理人にならせていただきましたルセロと申します。
以後、よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

コメント(9)

初めまして。よろしくお願い致します。
先日、インドネシアのジャカルタへ渡航した際にEVERLASTショップを発見しました。笑
はじめましてウッシッシ

エバーラスト愛用して5年です指でOKよろしくお願いします。

今使っているジャージがボロくなってきているので同じ物で新品を探しています。
どこかで購入できる所を知っている方いたら教えて下さいexclamation ×2
お願いしますexclamation ×2

>ホーンビルさん
私は海外旅行に行った時に買ってます。
国内では、ネットオークションで入手してます。
> ルセロさん

ありがとうございます。
ちなみに写真に載せている物と同じ物は見た事はありますでしょうか?
それは分かりませんが、似たようなものはあると思います。

ヤフオク
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=everlast&auccat=23000
> ルセロさん

ありがとうございますexclamation ×2探してみますexclamation ×2
もう一つ思い出しました。
ゼビオにもEVERLAST売ってます。
夏に見に行った時は水着がありました。
もしかしたら、今行けばジャージやトレーナーもあるかもしれません。


ゼビオ
http://www.supersports.co.jp/
> ルセロさん

ありがとうございますexclamation ×2
近くにあるので見に行ってみます指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EVERLAST 更新情報

EVERLASTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング